埼玉の探偵 - 浮気調査ばっかし!

埼玉の探偵が浮気調査ばっかで密かに毒を吐くブログ!! - 世の中不倫だらけで俺の尾行が光るぜ( ̄ー+ ̄)キラーン


  [ --:-- ]  スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

【浮気調査】 風俗店に入店する瞬間を激写する探偵の鋭さ!

【浮気調査】 風俗店に入店する瞬間を激写する探偵の鋭さ!


東京都内、とある駅付近の横丁を歩く男。
車も通れないほどの道幅。


探偵は待ってました。


この男がココにくることが分かっていましたから。



写真左手前はある風俗店の看板。
探偵は、ここからはカメラを連写します。


数秒後、この男は店舗に吸い込まれて行きました。



前途した通り道幅が細いため、車での張り込みができず。
立ち姿での張り込みを行っており、写真撮影する際も普通にカメラ
構えて撮りました。


望遠カメラを使っているため、本人にはまず感知されません。



探偵隠しカメラを使うんじゃないの?


って思う人も多いかと思いますが、
遠距離からの撮影では隠しカメラなんて使いません。
上手くピントが合いませんから。



この場合、探偵がカメラを構えれば、周囲(近距離)の人々からは丸見えですが、
誰を撮影しているかなんて分かりません。


また、上手いカモフラージュの方法もいくつかあり、
探偵技術を駆使します。






さて、この調査は、浮気調査でしたが、特定の女の影はありませんでした。



注目すべきは、勤務先退勤後に毎日風俗店に行くこと・・・。



だから、この日は、この風俗店に来ることがほぼ分かっていました。
仲間の探偵から「手前の角を曲がった」との連絡を受け、カメラを構えた次第です。



ちなみに、依頼者(奥さん)に風俗通いのことを伝えると、


なーんだ! 良かった。こんなのは浮気じゃないよ

って安心する人もいますし、



逆に、


風俗なんて絶対に許せない! まだ、普通に浮気されてたほうが良かったわ!!


て言う人もいる。



感じ方は人それぞれだから、難しいですよね。




ところでこの男、週4日も風俗店に入るなんて、お金持ってますねー。。。


ランキングに応援してくれる方は⇒ 応援クリック



神社徘徊男をじっくり尾行する探偵の浮気調査。この男痴漢か??

初詣で尾行する探偵
三が日に浮気調査なんて本当に切なくなります。

探偵だってこんな時は休みたいですが、依頼が入れば張り込みだって尾行だってやっちゃいます。


写真は、ターゲットが、都内の某有名神社を徘徊しているところです。

恐ろしいほどに人間でごった返しいてますから、一瞬でも目を離すとすぐにまかれちゃいます。



極端な話、ターゲットの衣類を掴めるくらいの距離で尾行する勇気が必要です。

私は本当に掴んだことがあります(笑)


この男は、一人で2時間もこの神社を徘徊していました。

家族でお参りせずに一人でぶらぶらする理由がイマイチ分かりません。

きっと、人ごみが好きなんでしょうね。


でも、もしかしたら痴漢なのかもしれません。



なんとなく、思い当たる節があります。

(女性を物色しているような視線や仕草)。。。



でも、本件の調査とは無関係なため、痴漢の有無については掘り下げませんでした。
余計な仕事はしません。



もし、痴漢をしていたとしても、依頼者(奥さん)に言いにくいし・・・。
また、完全なる映像を撮影することは、この場合極めて困難でしたから(超混雑による)。





私のランキングはこちらです



【尾行】オートレース場まで尾行する探偵の切なさ。

オートレース2


浮気調査で尾行していたわけですが、ダンナさん、毎日毎日オートレース場に行ってお金を浪費しています。
儲かればいいのですが、明らかに浪費しているのです。


女(浮気相手)の影は微塵もありませんが、依頼者の奥さんは、「絶対に女がいる」と考えています。





オートレース




さて、浮気ではありませんでしたから、一安心と言いたいところですが、
奥さんもこんな浮気調査のために少なくないお金を投入しているわけで、探偵としては切なくなりますね。



なお、オートレース好きの探偵は、レースに夢中になるあまりターゲットの尾行を疎かにするする人もいるようです。
(見失ったり、ほったらかしたり・・・)



私は真面目な探偵ですから「車券」を買うような真似はしません、うん(笑)
でも、車券買ったって、まかれなければいいとも思います、はい。



余談ですが、尾行ターゲットがレースの新聞に夢中になっているときは状況写真の撮り放題です。
あと、レース中とかね。



浮気中のカップルは、こんな時に完全に無防備になるのです。
ご注意を・・・。


ランキングに応援してくれる方は⇒ 応援クリック


探偵の苦労が報われない尾行浮気調査(笑)

埼玉県寄居町の自宅で張り込みを開始したのが朝の7時だった。
いつものように浮気調査。



ターゲットはおっさんで、所有車両はベンツとBMWの2台。

気分によって2台の高級車を使い分けるという。

こんなご時世でもお金持ちは確実に存在しているのですな。   私のランキングはこちらです



おかげさまで、この2台の車にGPSを取り付けることになったのだが、

依頼者(奥さん)いわく、ターゲットはごく稀に依頼者の車「マーチ」を使用することもるという。




GPS装着ってのは手間がかかるし、取り付けたものは外さなきゃならない。

だから、調査関連車両全てに取り付けるなんてことは通常しないものなのだ。

費用対効果ってやつ。




そんなわけで、今回の調査も「マーチ」はフリーにしていた。




しかしながら、9時ごろ自宅敷地内より外出したマーチの車内を見ると

ターゲットの旦那が運転している・・・(笑)。




実はこんなことって結構あって、手間をかけたものが無駄になり、手薄にしていたものが結果的に重要視される。



マーチの法則ってやつか??(マフィーの法則ww)



結局、ガチンコで尾行しなくてはならず、ガンガン尾行することに。
(この場合、ターゲットに知覚される可能性が高まるため注意しなければならない)



だが、行方はくだらない買い物ばかり。


ドン・キホーテやドラッグストアなんかに立ち回って雑貨を買い、1時間後に帰宅する。




浮気とはかけ離れた行為だが、しっかり尾行していなかったら
ここぞとばかりに依頼者からのクレーム対象になり得る。




「この一時間の間に浮気していたに違いない!!」


「なんで肝心なときにまかれちゃったのよ、このヘボ探偵!!」




って言われちゃう・・・(笑)



しっかりマーチを見張っていて良かったと思う探偵であった。




ランキングに応援してくれる方は⇒ 応援クリック


唾を吐く医師を尾行する

変態医師


最近の尾行風景です。


変態医師は複数の患者に手をつけているらしい。



依頼者は元患者だが、この医師と付き合ってひどい目に合わされたという。

診察の段階でちょめちょめな関係になったらしい(ホンとかよww)



ひどい目とは、3股4股とのこと(それも全て患者ってホンとかよww)・・・



ただの痴情もつれではないのか・・・



いまのところ、現患者に手をつける様子は見受けられない。


この医師、自宅を出て数分のところで他人の家に唾を吐きかけるのが日課。


いったいその家と過去に何があったのだろう・・・


探偵はそっちのほうが気になるよ(笑)



ランキングに応援してくれる方は⇒ 応援クリック


プロフィール

埼玉の探偵

Author:埼玉の探偵


現役探偵がハチャメチャな本音を
ぶちまけるブログ!!

依頼者には言えない!! ホントに
こんなこと言っちゃっていいのか!?

あなたも、探偵の尾行風景を
覗いて見るかい?(^^;

⇒プロフィールの続きを見る

ご質問等は ↓ こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

蟹がすき


