埼玉の探偵 - 浮気調査ばっかし!

埼玉の探偵が浮気調査ばっかで密かに毒を吐くブログ!! - 世の中不倫だらけで俺の尾行が光るぜ( ̄ー+ ̄)キラーン


  [ --:-- ]  スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

笑う女を尾行する!

笑う女を尾行する


笑う女を尾行しました。


笑える女の話ではなく、終始笑っている女のお話です。



浮気調査として引き受けた仕事でしたが、自宅を出ると口元に笑みが・・・。



一抹の不安を感じながら尾行を継続しましたが、終始ニヤニヤしています。
車運転中、スーパーでの買い物中、歯医者の待合室でさえ・・・(笑)



どう見ても心身ともに健常そうなご婦人ですから探偵の不安は募るばかりです。



「もしや、この調査について気づいているのか??」



『私、あなたがた探偵が尾行していることに気づいているざます』、

なんてことはないだろうか・・・



数日間の調査のうち、不倫相手との証拠を押さえ、
無事に報告の期日を迎えました。



夫である依頼者はこの調査報告書を前に愕然とします。
妻が浮気をしていたのですから当然のショックです。



しかし、よくよく尋ねてみると、一番のショックは「妻の笑顔」の写真を見たことだそうです。
どの写真も笑みを浮かべています。



依頼者 「ここ数年、妻の笑った顔を見たことがなかった・・・」



こんなに良く笑う女性の笑顔を数年見てないって、
よっぽど冷め切った家庭内だったんですね・・・


本当に切なくなる調査報告でした。



ランキングに応援してくれる方は⇒ 応援クリック


一緒に歩かない男女・・・

離れて歩く男女

探偵が浮気調査で尾行中に、このような悲しい光景をよく目にする。


何が悲しいかって、不倫する男女が外出時に離れて歩くこと。



本人達は、周囲に気を遣って、万が一知人に見られても大丈夫なように配慮しているんだろうけど
尾行中の探偵にしてみれば結構笑っちゃう。



だって、同じ車に時間差で乗るし、どの店に行くにも時間差で出入りするから

こんな写真ばっかし撮影される。


裏を返せば、私達不倫中ですよって公言しているに等しい(探偵から見れば)。



そんな中、レストラン等の店に入れば、中では一緒の席に着いて仲良くおしゃべりなんかして
全く警戒心ゼロになる中途半端ぶり(笑)


結局そんな場面でツーショットを撮影されちゃうから、上の写真が余計に悲しくなるわけです。
哀愁さえ漂いますな・・・


みなさん、どうしても不倫するなら、中途半端なことはやめましょうね(笑)。



中途半端じゃなかったケースも多々ありますが、それはまた別の機会に。


ランキングに応援してくれる方は⇒ 応援クリック


探偵はスパイダーマン。 社長室の窓にへばりつく!!

探偵はスパイダーマン2


こんにちは、埼玉の探偵です。
ところで、WBCは盛り上がりましたね。


私は張り込み中、カーテレビに釘付けになっていました。


9回に同店にされた辺りでは、張り込みのことを忘れ、車内で絶叫していました。
あまりのショックに相当口汚い言葉を・・・(笑)



どう考えても通行人に声が漏れていたと思いますが、分かってくれているでしょう。
携帯のワンセグで食い入るように見ている人が多く見受けられなましたから。




さて、これなんですが・・・


探偵はスパイダーマン3



探偵が、ビルの清掃業者を装い、ビル内で浮気(不貞)する上司とOL
の証拠を押さえようとしているところです!!


スパーダーマンさながらでしょ?




・・・というのは冗談ですが、ここまでする探偵もいるらしいですよ。




もの凄い根回しと、この熟練技術を兼ね備えていなければできません。
私は当然パス。




だって、こんな人達が社長室の窓に張り付いていたら、
あなた、それでも、浮気(不貞)しますか(笑)。




かえって興奮するって?・・・(笑)




まあ、そんなような案件では、別の方法を使って社長室に進入するでしょう。
もちろん居座るようなことはしません。



いろいろと、仕掛けをさせていただくことにはなりますが。



だが、これも、事実上困難なこと。
いわゆる「根回し」がうまくいかないケースのほうが多いのです。
探偵は万能ではありません。




ところで、これって・・・




探偵はスパイダーマン4
(地上です、上に作業員)




いったい何ですか?



まさか、落ちてくる清掃員を傘で受け止めようとしているの?・・・(笑)



この日は快晴。 実に不思議な光景でした。



でも、張り込み場所から見える風景で面白いものがあると退屈しないです^^。



こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「WBCの結果は何で知りましたか?」です。

本日はWBCで、大盛り上がりでしたね!
日本はライバルの韓国に、延長10回、5対3という接戦で勝利しました!!
みなさんは、その試合の結果は何で知りましたか?

・・・水谷は試合後にニュースで知りました。
なので、残念ながら勝利の瞬間を見られませんでした。

今なら...
第700回「WBCの結果は何で知りましたか?」

探偵の七つ道具に正露丸?

張り込み

こんばんは 本日は神奈川の探偵です。

神奈川で調査中という意味ですが。


写真の場所で張込みをしているのです。



もう、今日は尾行はしなくて済みそうなので、深夜一時には終わるでしょう。




ところで、探偵には正露丸が欠かせません。
探偵の七つ道具の一つと言っても過言ではないでしょう。



世間の探偵七つ道具のイメージとは異なるでしょうが・・・(笑)



張り込み中にトイレに行ってる場合じゃないことが多いですからね。

正露丸がなければ、野●しなければならないのです。



したことがあるかって?



もちろんです。 探偵なら誰しも野グ●したことがあるでしょう。



●グソは探偵の誇りです!



・・・なんだこの日記は(笑)



■悪用厳禁ですよ!!■
セルフ浮気調査 探偵マニュアル 完全版!!門外不出の
暗証番号の解除方法を大公開!!悪用厳禁ですよ!!


探偵だってラブホテルに泊まりたいですよ

こんばんは、埼玉の探偵です。

ごく最近の話ですが、ラブホテルに宿泊しました。


ラブベット



ロマンスを期待されても困るので、正直に告白しますが、
浮気調査の関係で、1人で泊まったものです。



当日の浮気調査が終了し、翌日の調査開始時間が差し迫っていた場合、
当然、宿泊しなければならなくなるのですが、ラブホテルは非常に重宝しています。



というのは、田舎等の場合、ビジネスホテルがなかったり、
あったとしても非常に遠くて、翌日の調査に支障をきたすようなことが多く、
困ってしまうのです。



他方、ラブホテルというもは大抵どこにでも存在しているので、
アクセスの面で優れています。



世の中に男女がいれば、ラブホテルがなくなることはないのですね。
言い換えれば、ビジネスホテルよりも確実に需要があると言えるでしょう。
探偵業の繁栄にもつながるものですね。



さらに、ラブホテルの優れている点は、これ↓


サービス2品
(サービス品の後方は「ハンディーシューター」です^^)



サービスがあることが多いんですよね。
本日のサービスは、1人一品。 1人一品!!



このラブホテルは、従業員と顔を合わせることなく部屋まで行けるタイプ。
いわゆるモーテル式です。


私は電話口に向かって、2品(巨峰サワーとアイスクリーム)注文したのです(笑)。


風呂上りにおいしくいただきました。





余談ですが、ラブホテルに入る時に1人ということが分かると、追い出される
(チェックインできない)場合が多々あります。




なぜかというと、「自殺するんじゃないの?」って思われるのです。
実際多いそうです。




チェックアウトの時間にも音沙汰がなく、電話にも出ないので従業員が覗いてみたら・・・

なんてことが。



だから、余計なトラブルを招く要素のある客(1人客)は歓迎されないのです。




一度昔に断られた時に、


私が自殺するような顔に見えるのか!?(`m´#)ムカッ
と凄んでみたことがあるのですが、



それは、分かりませんね・・・(¬_¬) フーン
と冷たくあしらわれたことがあります(笑)。




それからは、泣き落とし作戦で、あくまでも下手にでて泊めていただいております。

「ここに泊めてもらえないと野宿することになるんです。 助けてくださいよ」ってね。



ハンディーシューター



これは、「ハンディーシューター」と呼ばれるもので、小物を入れて、管理人室との送受信に
使用される便利なものです。




翌朝、4時に領収書を送ってもらいました。
ラブホテルで収書を請求する客は珍しく、結構嫌な顔をされることが多いです。



しかも、この日は4時に起こされた(おそらく寝ていた)こともあいまって、
声の調子が怒っていたようでした。


こういう時に顔を合わせなくて済むのもいいところですな^^;。


▼浮気調査よりも大切なことがあります!▼
浮気調査だけじゃない!浮気対処のしかたから、夫婦として愛を取り戻す方法まで
完全網羅。無料個別メール相談つき。浮気解決パーフェクトマニュアル




▼どうしても離婚したい方には、超オススメです▼
アナタは知らずに損をするつもりですか?最新2009年版
離婚して3倍お金を貰って3倍幸せになる魔法の方法






■自分で浮気調査する方法■
浮気調査マニュアルはもう売れない!





■悪用厳禁ですよ!!■
セルフ浮気調査 探偵マニュアル 完全版!!門外不出の
暗証番号の解除方法を大公開!!悪用厳禁ですよ!!





プロフィール

埼玉の探偵

Author:埼玉の探偵


現役探偵がハチャメチャな本音を
ぶちまけるブログ!!

依頼者には言えない!! ホントに
こんなこと言っちゃっていいのか!?

あなたも、探偵の尾行風景を
覗いて見るかい?(^^;

⇒プロフィールの続きを見る

ご質問等は ↓ こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

蟹がすき


