埼玉の探偵 - 浮気調査ばっかし!

埼玉の探偵が浮気調査ばっかで密かに毒を吐くブログ!! - 世の中不倫だらけで俺の尾行が光るぜ( ̄ー+ ̄)キラーン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  [ --:-- ]  スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

夜勤の看護士を張り込みする悲しい探偵

夜勤の看護士を張り込みする悲しい探偵


おっす、ちょい悪探偵だぜ。久々の登場だぜ。




写真は、東京都に所在する中規模な病院の院内の様子を外部から撮影したものだぜ。

この時期の夜の張り込みは冷えるぜ。



この時、ターゲットの看護士(依頼者の妻)が夜勤してるわけなんだが、依頼者いわく、

夜勤時間帯に病院内で浮気してるんじゃないかって。



いわゆる不貞行為があるのではないかって・・・




いやいや、その場合もしそれが本当であっても、探偵が外部から張り込みしていちゃ
わかりませんわ(笑)


中に入れるわけもないしね(重病のフリするのもいやだ・・・(笑)。




もちろん依頼者にはその旨を伝えた。




「そりゃ確認不可能ざんす」

ってな具合にね。




すると、こう言葉を返して返してきたのだ。




「病院内だけではなくて、暇な時間に2人きりで外出してラブホテルに行く可能性がある」





そりゃ可能性は無限大ですわな(笑)



しかしながら、常識的には考えにくい。



看護士(妻)の地位を鑑みても、まずあり得ないと言わざるを得ない。





埼玉の探偵 「浮気相手の目星はついてるんですか?」



依頼者 「おそらく、医師か看護士だろう」





まあそりゃそうでしょうな・・・

病院内でに及んでいるんだったらね。



結局、相手に対する情報は皆無に等しい状況の中、空しい張り込みは朝まで続いた。


病院の出入口って結構いっぱいあるとこが多くて、この病院もそうだった。



おかげで出入口のマーク(張り込み)が大変だったし、
一番眠い時間の張り込み(深夜~明け方)はやはり辛かった。




まあ、予想通りだが、外出してラブホテルに行くなんていうアドベンチャーはなく(笑)、

翌朝の規定時間に単独で退勤した妻(看護士)を尾行して、

自宅(依頼者宅)に帰宅するのを確認してからこの浮気調査を終了した。



結局、妻は誰とも接触することはなかった。



総調査時間17時間の長丁場だった。





前途したとおり、病院内で不貞行為があったかどうかはわからない。

正直、空しさが残る。





その後、探偵は帰宅すると死んだように眠った。

そして、死んだように起きなかった(12時間)。




こんだけ寝たのに、まだ調査時間(17時間)内に収まっているのかと思っちゃった(笑)


大変だったねって感じてくれた人は、ランキングに応援してくれると嬉しいです
⇒応援クリック

スポンサーサイト

愛人の愛人を尾行する

ちょいワル探偵だぜ。おこんばんはv(`∀´v)

まったく、中小企業の社長さん、

『わたしの愛人を尾行してくれ』

だって。。。


きっと他の男とも浮気するから、だってさ(ToT)


ランキングに応援してくれる方は⇒ 応援クリック




この社長とターゲットの愛人は、それぞれダブル不倫の関係。


そんでもって、社長が愛人に毎月あげてるお金(愛人手当て)で若い男に貢いでるかも、だって。


愛人の愛人を尾行・・・

って、ややこしいわっ!!(笑)


ラブホテルから出る社長と愛人を尾行し、分かれたところで愛人をマーク。


しかし、ラブホテルで張り込み開始って・・・


違う意味で証拠押さえちゃったんですけとど(笑)



俺が悪い奴だったら、社長をゆ●るよ( ̄―+ ̄)ニヤリ



もちろん、真面目な探偵はそんなことはしない。


んなわけで、愛人女性を尾行したら、若い男と会うでねぇの!!



どこに行くかと思えば、とあるラブホテルへ(ToT)



社長に貰ったお金(愛人手当て)を愛人女性が若い男に貢ぐ。



なるほど、こうして経済は循環するのですな(笑)


この結果を聞いたら、社長怒るのかな(-.-;)


張り込み中にびっくりしたなァー(ToT)

20090404131628


おっす、ちょいワル探偵だぜ。

しばらくだぜ。

最近地獄のように忙しくて、ろくに家に帰れやしないほどだぜ。


世間の不景気をよそに、探偵業界は大繁盛というところか、それとも当社だけなのか・・・


いまも写真の場所で張り込みしてるが、驚いたよ。


北朝鮮がミサイル発射したって一報に。


発射することは予想されたから、それ自体は別に驚かない。


誤報の事実に驚いた。


あまりの情けなさに、禁煙を解除。



たばこ一本吸ってしまった。。。(〃_ _)σ∥。


我が輩は、イライラしたときや、ひどく興奮した時にしかタバコを吸わないことにしている。


我が輩の健康を返せ、と言いたいのだ(`ε´)。

そして、フジテレビのバラエティ番組が中断された責任を取れ、政府。

トータルテンボスが好きで楽しんでたのに(∋_∈)

この誤報は、国際社会に恥をさらした(ToT)

誤報って・・・(T_T)



ランキングに応援してくれる方は⇒ 応援クリック


潜入調査してるぜ

20090326212924


うっす 埼玉の探偵だぜ。


潜入調査っていうと、ちょっと大袈裟かもしれないけど、
浮気調査で、ターゲットがスナックに女を連れ込んだもんで、潜入。



なかなか尻尾を出さないやつだから、
これまでに決定的な証拠を取れていない。




だから、店内の会話を聞いて、どこまでの間柄なのか等を
調査する必要があるわけ。



スナックに入って酒を飲まないわけにもいかないので、
今日は飲むぞ\(≧▽≦)丿


俺も好きだからね(*‘‐^)-☆



20090326212918




飲酒運転の心配はない。


今後の調査は相棒に任せるからね。
彼は今は車で寝てるだろう。

俺の報告待ち。


酒が飲めないから、かわいそうだけどね(笑)



ターゲットはカラオケで肩組んでデュエットしてる。


早速尻尾を出した。

チューしたね( ̄―+ ̄)ニヤリ



大きな拍手を送ったよ。
違う意味でね(笑)


ビールがうまいよf^_^;


探偵もこんな時は経費で飲めるV(^-^)V


張り込み寝ちゃダメ!!

20090322001837



おっす ちょいワル探偵だぜ。


結局、幕張パーキングでは、地獄のような張り込みが
朝の5時過ぎまで続いたよ(T_T)



まったく、そんなに家に帰りたくないのか、それとも、
不貞行為で疲れ果てたのか。



いずれにしても、探偵にはいい迷惑であった。



幕張から京葉道路を上り、予想通り埼玉へ。



不幸中の幸いだったのが、男の家が俺の家の近くだったこと。

自宅判明後は、テキパキ状況確認して速攻帰宅したよ。



三時間だけ寝ると、もう今日の仕事が始まった。。。(〃_ _)σ∥




今は写真のマンションで張り込み中。

もう、十時間位浮気調査が継続してる。。。



近くに川縁があって、なんかよからぬことを考えちゃう。


20090322001834




飛びこんだら眠気が覚めるか・・・なんて(笑)

でも、二度とこの世に戻ってこれなくなるかもしれない、と思いとどまる\(≧▽≦)丿



んなわけで、眠さ百倍。 張り込み中に妄想ばかりしてる次第。

探偵って楽じゃないよ(`ε´)


プロフィール

埼玉の探偵

Author:埼玉の探偵


現役探偵がハチャメチャな本音を
ぶちまけるブログ!!

依頼者には言えない!! ホントに
こんなこと言っちゃっていいのか!?

あなたも、探偵の尾行風景を
覗いて見るかい?(^^;

⇒プロフィールの続きを見る

ご質問等は ↓ こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

蟹がすき


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。