埼玉の探偵 - 浮気調査ばっかし!

埼玉の探偵が浮気調査ばっかで密かに毒を吐くブログ!! - 世の中不倫だらけで俺の尾行が光るぜ( ̄ー+ ̄)キラーン


  [ --:-- ]  スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

これってカツラですよね

カツラですよね

今年の夏、尾行中に撮影した写真ですが、
報告書を整理していたら未だに残っていました。



このおやじさんを尾行したわけではないのですが、
彼ががターゲットの後ろをしばらく歩いていたので印象に残っています。 


すごく気になってその後ターゲットを見失いそうになりました(笑)。



髪の毛の生え際が分かるような品物をなぜ選ぶのでしょうか?



私はカツラ肯定派なので
もっとオシャレなものをかぶればいいのになァ、なんていつも思います。


日本人は欧米人と違って、ハゲてもかっこいい人が少ないように思うので。



みんながかっこいいカツラ
ファッション感覚で使用すれば、やがて


「カツラは文化」といえる日が来ると思います。



私はまだハゲていませんが、妻にはいつも言っています。


「カツラは文化になる」、「カツラこそファッションだ」、


「この人のカツラおしゃれじゃないか!」。





ハゲた時の保険です。 根回し^^。



夏の写真に アレ が写っていた・・・

今調査報告書の整理をしているのですが、ちょっと面白いものが写りこんでいるのを
確認しました。

とても印象的な写真で、今でも当時のことを良く覚えています。

後で時間ができた時にUPします。
注意・・・エロい画像ではないですよ(笑)

【再販権付1.000円】氷の瞳:アドセンスマン 正攻法アドセンス  まずはこの男の目を凝視して下さい。ひとつのサイトからアドセンスで 月間3000万を稼ぎ出すこの男の目を・・・。

◆素人が自分で浮気調査出来る方法

実は、探偵会社側から見た場合、知られてしまっては困る秘匿性の高い情報です。


この「浮気調査」の方法を実施すれば、探偵会社に高額な依頼料金を払わなくても
あなた自身の手で浮気調査を行い、決定的な証拠を入手できるようになってしまうからです。


これは素人でも容易にできるということです。
依頼人にこの方法を知られてしまうと、探偵会社は心底困ります^^。

一般には知られていませんが、実はそんな方法があるのです。


探偵会社への依頼料金の相場が「一日15万~20万程度」であることを考えれば、この

セルフ浮気調査 探偵マニュアル 完全版!!
門外不出の暗証番号の解除方法を大公開!!悪用厳禁ですよ!!
は破格といえるでしょう。



しかも、実際に現役探偵が用いる極めて有効なマル秘テクニックを網羅しており、
これらは素人が実行しても十分に証拠を入手できる内容・構成になっています。


現役の探偵として、私がが自信を持ってオススメできるマニュアルです。




探偵会社への依頼をお考えの方は、まずはこの
浮気調査マニュアルを一読されることをオススメします。


特に、高額な依頼料金に悩まれている方には必見の内容になっています。

探偵会社に頼む必要がなくなってしまうほどの代物ですから(汗)





現役の探偵である私自身が、友人や知人に対してこの

マニュアルの情報・方法を実施するように
アドバイスしたことが何度あることか!



言い方は悪いかもしれませんが、素人でも容易に、なおかつ
熟練技能を必要とせずに、浮気の証拠を獲得できる内容になっているからです。


身近な者(対象が妻や夫)にこそ実行可能なノウハウも多く、
逆に言えば、探偵では対象者に近づけないケースでのマル秘テクニックも満載です。


あなただから出来る。
探偵にはできっこない情報入手テクニック。


これらの方法で入手した情報には、極めて重要なものが
数多く含まれているものです。



悩みを抱えて探偵に依頼したいものの、料金の問題で躊躇・断念をしている
人々がホントに多いことを承知しています。


そんな悩める人々に送る本当に価値の有るマニュアルです。



セルフ浮気調査 探偵マニュアル 完全版!!門外不出の暗証番号の解除方法を大公開!!悪用厳禁ですよ!!



私がオススメする探偵マニュアルはこれだけです。


タクシーを尾行する

タクシーを尾行する

昨日の調査です。


17時に江東区のとある高層マンションで張り込みを開始しました。
調査内容は普通の浮気調査です。



21時を過ぎたころに、マンションから女性ターゲットが現れました。
彼女は自宅付近ででタクシーを拾い、新宿方面へ向かいます。



写真は、尾行時の状況です。



タクシーの追尾は、基本的に真後ろでやります。
探偵業界ではこれがスタンダードです。



運転手さんは追跡者のことなんか頭にありませんからね^^



だから、タクシーにまかれた・・・なんてのは非常に恥ずかしいことなんです。
依頼者の方々は、もしそんな報告書を見たら、声を大にして怒りましょう。



「タクシーにまかれるなんて、ド素人ですか? 恥ずかしい人たちですね」ってね。


探偵社は耳が赤くなるはずです。 それほどに情けないことですから^^


探偵の自己紹介

こんにちは、「埼玉の探偵」です。
(男性30代前半、キャリア10年超  愛妻一人、子沢山(笑) )


探偵にもいろんな種類がありますが、私の専門は
張り込み・尾行・聞き込みです。



私の調査内容の8割が浮気調査・・・(正直ちょっとうんざ●)



仕事ながら、いつもドロドロとした場面に遭遇するものです。



みんな普通の顔して歩いてるけど、頭の中は●●だらけ!!
だから人間って愉快だ!!



探偵だってウサ晴らしするさ !  *「ちょい悪探偵」は毒を吐きます!!



なお、このブログ経由で探偵業務の依頼はお受けしません。
当然勧誘も致しません。 一緒に楽しんでいきましょう^^;



プロフィール

埼玉の探偵

Author:埼玉の探偵


現役探偵がハチャメチャな本音を
ぶちまけるブログ!!

依頼者には言えない!! ホントに
こんなこと言っちゃっていいのか!?

あなたも、探偵の尾行風景を
覗いて見るかい?(^^;

⇒プロフィールの続きを見る

ご質問等は ↓ こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

蟹がすき


