埼玉の探偵 - 浮気調査ばっかし!

埼玉の探偵が浮気調査ばっかで密かに毒を吐くブログ!! - 世の中不倫だらけで俺の尾行が光るぜ( ̄ー+ ̄)キラーン


  [ --:-- ]  スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

潜入調査してるぜ

20090326212924


うっす 埼玉の探偵だぜ。


潜入調査っていうと、ちょっと大袈裟かもしれないけど、
浮気調査で、ターゲットがスナックに女を連れ込んだもんで、潜入。



なかなか尻尾を出さないやつだから、
これまでに決定的な証拠を取れていない。




だから、店内の会話を聞いて、どこまでの間柄なのか等を
調査する必要があるわけ。



スナックに入って酒を飲まないわけにもいかないので、
今日は飲むぞ\(≧▽≦)丿


俺も好きだからね(*‘‐^)-☆



20090326212918




飲酒運転の心配はない。


今後の調査は相棒に任せるからね。
彼は今は車で寝てるだろう。

俺の報告待ち。


酒が飲めないから、かわいそうだけどね(笑)



ターゲットはカラオケで肩組んでデュエットしてる。


早速尻尾を出した。

チューしたね( ̄―+ ̄)ニヤリ



大きな拍手を送ったよ。
違う意味でね(笑)


ビールがうまいよf^_^;


探偵もこんな時は経費で飲めるV(^-^)V



探偵はスパイダーマン。 社長室の窓にへばりつく!!

探偵はスパイダーマン2


こんにちは、埼玉の探偵です。
ところで、WBCは盛り上がりましたね。


私は張り込み中、カーテレビに釘付けになっていました。


9回に同店にされた辺りでは、張り込みのことを忘れ、車内で絶叫していました。
あまりのショックに相当口汚い言葉を・・・(笑)



どう考えても通行人に声が漏れていたと思いますが、分かってくれているでしょう。
携帯のワンセグで食い入るように見ている人が多く見受けられなましたから。




さて、これなんですが・・・


探偵はスパイダーマン3



探偵が、ビルの清掃業者を装い、ビル内で浮気(不貞)する上司とOL
の証拠を押さえようとしているところです!!


スパーダーマンさながらでしょ?




・・・というのは冗談ですが、ここまでする探偵もいるらしいですよ。




もの凄い根回しと、この熟練技術を兼ね備えていなければできません。
私は当然パス。




だって、こんな人達が社長室の窓に張り付いていたら、
あなた、それでも、浮気(不貞)しますか(笑)。




かえって興奮するって?・・・(笑)




まあ、そんなような案件では、別の方法を使って社長室に進入するでしょう。
もちろん居座るようなことはしません。



いろいろと、仕掛けをさせていただくことにはなりますが。



だが、これも、事実上困難なこと。
いわゆる「根回し」がうまくいかないケースのほうが多いのです。
探偵は万能ではありません。




ところで、これって・・・




探偵はスパイダーマン4
(地上です、上に作業員)




いったい何ですか?



まさか、落ちてくる清掃員を傘で受け止めようとしているの?・・・(笑)



この日は快晴。 実に不思議な光景でした。



でも、張り込み場所から見える風景で面白いものがあると退屈しないです^^。



こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「WBCの結果は何で知りましたか?」です。

本日はWBCで、大盛り上がりでしたね!
日本はライバルの韓国に、延長10回、5対3という接戦で勝利しました!!
みなさんは、その試合の結果は何で知りましたか?

・・・水谷は試合後にニュースで知りました。
なので、残念ながら勝利の瞬間を見られませんでした。

今なら...
第700回「WBCの結果は何で知りましたか?」

探偵と狸が衝突

探偵と狸が衝突


浮気調査の現場に行くところでした。


狸注意のマーク・・・
(* 画像を縮小してしまい見づらい・・・。切り取って拡大するべきだったのにorz)


ここ高速道路ですよ!?


後方も、対向車線も車が走っていない。
しかも、対向車線に入れるぞ?。


入っちまうか(笑)



穏やかな場所でした。


張り込み寝ちゃダメ!!

20090322001837



おっす ちょいワル探偵だぜ。


結局、幕張パーキングでは、地獄のような張り込みが
朝の5時過ぎまで続いたよ(T_T)



まったく、そんなに家に帰りたくないのか、それとも、
不貞行為で疲れ果てたのか。



いずれにしても、探偵にはいい迷惑であった。



幕張から京葉道路を上り、予想通り埼玉へ。



不幸中の幸いだったのが、男の家が俺の家の近くだったこと。

自宅判明後は、テキパキ状況確認して速攻帰宅したよ。



三時間だけ寝ると、もう今日の仕事が始まった。。。(〃_ _)σ∥




今は写真のマンションで張り込み中。

もう、十時間位浮気調査が継続してる。。。



近くに川縁があって、なんかよからぬことを考えちゃう。


20090322001834




飛びこんだら眠気が覚めるか・・・なんて(笑)

でも、二度とこの世に戻ってこれなくなるかもしれない、と思いとどまる\(≧▽≦)丿



んなわけで、眠さ百倍。 張り込み中に妄想ばかりしてる次第。

探偵って楽じゃないよ(`ε´)


埼玉の探偵、幕張PAにいます

20090321020751



浮気調査も佳境に差し掛かり、女性(依頼者の妻)と分かれた後の男性を追尾しています。

この男性は埼玉在住との情報があるのですが、詳しい住所は不明。

この後帰宅するまで尾行し、所在を判明させるという運びなのです。


ただいま下り幕張PAに立ち寄ってるので、確かに埼玉方面ですな。


トイレを済ませ、再び車に乗車したのはいいが、一向に発車しない。


20090321020749




一時間が過ぎた頃、男の車を覗き込むと、死んでる・・・


ではなくて、死んだように眠ってる(ToT)


いつ起きるか分からんので、マックで食べてる次第です。



20090321020747






誰かここにいませんか?



男が起きるまで、語り明かしましょうよ。



朝まで起きないかも・・・Σ(T▽T;)グワーン


プロフィール

埼玉の探偵

Author:埼玉の探偵


現役探偵がハチャメチャな本音を
ぶちまけるブログ!!

依頼者には言えない!! ホントに
こんなこと言っちゃっていいのか!?

あなたも、探偵の尾行風景を
覗いて見るかい?(^^;

⇒プロフィールの続きを見る

ご質問等は ↓ こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

蟹がすき


