埼玉の探偵 - 浮気調査ばっかし!

埼玉の探偵が浮気調査ばっかで密かに毒を吐くブログ!! - 世の中不倫だらけで俺の尾行が光るぜ( ̄ー+ ̄)キラーン


  [ --:-- ]  スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

愛人の愛人を尾行する

ちょいワル探偵だぜ。おこんばんはv(`∀´v)

まったく、中小企業の社長さん、

『わたしの愛人を尾行してくれ』

だって。。。


きっと他の男とも浮気するから、だってさ(ToT)


ランキングに応援してくれる方は⇒ 応援クリック




この社長とターゲットの愛人は、それぞれダブル不倫の関係。


そんでもって、社長が愛人に毎月あげてるお金(愛人手当て)で若い男に貢いでるかも、だって。


愛人の愛人を尾行・・・

って、ややこしいわっ!!(笑)


ラブホテルから出る社長と愛人を尾行し、分かれたところで愛人をマーク。


しかし、ラブホテルで張り込み開始って・・・


違う意味で証拠押さえちゃったんですけとど(笑)



俺が悪い奴だったら、社長をゆ●るよ( ̄―+ ̄)ニヤリ



もちろん、真面目な探偵はそんなことはしない。


んなわけで、愛人女性を尾行したら、若い男と会うでねぇの!!



どこに行くかと思えば、とあるラブホテルへ(ToT)



社長に貰ったお金(愛人手当て)を愛人女性が若い男に貢ぐ。



なるほど、こうして経済は循環するのですな(笑)


この結果を聞いたら、社長怒るのかな(-.-;)



不倫の末、ファミレスに入るところ。

不倫してレストランに入る

こんにちは 埼玉の探偵です。


最近は、この2人にさんざん振り回されていました。


W不倫のカップルなんですが、長時間・長期間の調査でへとへとです。


泥のように眠りたいのです。


張り込み中にびっくりしたなァー(ToT)

20090404131628


おっす、ちょいワル探偵だぜ。

しばらくだぜ。

最近地獄のように忙しくて、ろくに家に帰れやしないほどだぜ。


世間の不景気をよそに、探偵業界は大繁盛というところか、それとも当社だけなのか・・・


いまも写真の場所で張り込みしてるが、驚いたよ。


北朝鮮がミサイル発射したって一報に。


発射することは予想されたから、それ自体は別に驚かない。


誤報の事実に驚いた。


あまりの情けなさに、禁煙を解除。



たばこ一本吸ってしまった。。。(〃_ _)σ∥。


我が輩は、イライラしたときや、ひどく興奮した時にしかタバコを吸わないことにしている。


我が輩の健康を返せ、と言いたいのだ(`ε´)。

そして、フジテレビのバラエティ番組が中断された責任を取れ、政府。

トータルテンボスが好きで楽しんでたのに(∋_∈)

この誤報は、国際社会に恥をさらした(ToT)

誤報って・・・(T_T)



ランキングに応援してくれる方は⇒ 応援クリック


プロフィール

埼玉の探偵

Author:埼玉の探偵


現役探偵がハチャメチャな本音を
ぶちまけるブログ!!

依頼者には言えない!! ホントに
こんなこと言っちゃっていいのか!?

あなたも、探偵の尾行風景を
覗いて見るかい?(^^;

⇒プロフィールの続きを見る

ご質問等は ↓ こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

蟹がすき


