埼玉の探偵 - 浮気調査ばっかし!

埼玉の探偵が浮気調査ばっかで密かに毒を吐くブログ!! - 世の中不倫だらけで俺の尾行が光るぜ( ̄ー+ ̄)キラーン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  [ --:-- ]  スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

24時間尾行できますか?

埼玉の探偵の最近の調査風景です。



社長を追尾する




朝っぱらから社長さんを尾行していました。


奥さんが言うには、仕事中も怪しいって言うんですが、何にも問題はなし・・・。
時間だけが経過していきました。





夜は、退勤して家に帰ると思ったらこんな感じに・・・。





ラボホ






おかげで、24時間戦うはめになりました。



24時間ぐらいは戦えないと探偵は務まりませんよ。
発狂するけど・・・



ランキングに応援してくれる方は⇒ 応援クリック


スポンサーサイト

人事権掌握部長の憤怒!

忙しさのあまり大分遅れてしまいましたが、前回の続きです。



>彼らがどんな会話をするのか、部長がなぜ彼らの会話を聞きたくて仕方がないのか・・・。


それは・・・




社員A・・・「あのハゲ部長、今日もいびりやがって・・・」


社員B・・・「ハゲの上に激エロだから女子社員に超嫌われてる。 どうして気付かないのかねェー」


社員B・・・「まったく、ハゲてるのは頭だけにして欲しいよな(笑)」


社員A・B・C・・・「ハッハッハッ」。





これ以上具体的に記述するわけにはいきませんが、実際にあった依頼です。



私は、これらの会話を集音・録音し、依頼者である部長に提出しました。



部長が知りたかったのは、自分の風評。



特に、頭髪についてコンプレックスがある部長は、

「ハゲ」という言葉にひどく敏感になっており、遠くからでもその言葉が聞こえると、

自分のことを言っているのではないかと過敏に反応してしまうのだといいます。



実際、部下に嫌われている部長のことですから、あながち的外れではなかった様子です(汗)



人事権を掌握する部長でしたから、社員A・B・Cの未来は暗いでしょう・・・

実際に録音テープを彼らに提示することはしないでしょうが、「見えない手」によって

彼らの将来は歪められるのかもしれません。



公共の場で、人の悪口は言うものではありませんね。



ところで、「社員B」が自社の受付嬢といい関係にあることが分かりました。

社内恋愛厳禁の会社ですから、懲戒処分に相当します。


あまりにも気の毒で、私はその部分の報告は控えることにしました。


仕事に徹しきれない甘い探偵と言われるかもしれません。



ランキングに応援してくれる方は⇒ 応援クリック

部長に雇われ、部下を尾行しました

『直属の部下を尾行してください』


ある商社の部長さんからの依頼でした。


だれもが知っている大きな会社の幹部です。

この部長、どうも、3人の部下(男性)に対して快く思っていない様子であり、まず、その内の一人を尾行することになりました。


さて、夕方退勤する三十代の『社員A』を確認し、尾行を開始。


『今から出ますよ!』
と部長が電話で知らせてくれたので、確認が楽でした(笑)


大会社での人物特定は探偵泣かせですからね(似ている人がいるとか、出入り口が多いとか)。


『社員A』は有楽町のとある居酒屋に入りました。


その居酒屋には、すでに社員Bと社員Cが待ち受けていました。


部長が快く思っていない残り2人の社員です。


さて、ここからが調査の要。


部長が知りたくて仕方ないのが、この男達の『会話』なのです。



私は、仲間の探偵と共に彼らのそばの席を確保。


彼らがどんな会話をするのか、部長がなぜ彼らの会話を聞きたくて仕方がないのか・・・。


それは、次回の報告にさせてください(*^-')ノ

続く



プロフィール

埼玉の探偵

Author:埼玉の探偵


現役探偵がハチャメチャな本音を
ぶちまけるブログ!!

依頼者には言えない!! ホントに
こんなこと言っちゃっていいのか!?

あなたも、探偵の尾行風景を
覗いて見るかい?(^^;

⇒プロフィールの続きを見る

ご質問等は ↓ こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

蟹がすき


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。