埼玉の探偵 - 浮気調査ばっかし!

埼玉の探偵が浮気調査ばっかで密かに毒を吐くブログ!! - 世の中不倫だらけで俺の尾行が光るぜ( ̄ー+ ̄)キラーン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  [ --:-- ]  スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

笑う女を尾行する!

笑う女を尾行する


笑う女を尾行しました。


笑える女の話ではなく、終始笑っている女のお話です。



浮気調査として引き受けた仕事でしたが、自宅を出ると口元に笑みが・・・。



一抹の不安を感じながら尾行を継続しましたが、終始ニヤニヤしています。
車運転中、スーパーでの買い物中、歯医者の待合室でさえ・・・(笑)



どう見ても心身ともに健常そうなご婦人ですから探偵の不安は募るばかりです。



「もしや、この調査について気づいているのか??」



『私、あなたがた探偵が尾行していることに気づいているざます』、

なんてことはないだろうか・・・



数日間の調査のうち、不倫相手との証拠を押さえ、
無事に報告の期日を迎えました。



夫である依頼者はこの調査報告書を前に愕然とします。
妻が浮気をしていたのですから当然のショックです。



しかし、よくよく尋ねてみると、一番のショックは「妻の笑顔」の写真を見たことだそうです。
どの写真も笑みを浮かべています。



依頼者 「ここ数年、妻の笑った顔を見たことがなかった・・・」



こんなに良く笑う女性の笑顔を数年見てないって、
よっぽど冷め切った家庭内だったんですね・・・


本当に切なくなる調査報告でした。



ランキングに応援してくれる方は⇒ 応援クリック

スポンサーサイト
プロフィール

埼玉の探偵

Author:埼玉の探偵


現役探偵がハチャメチャな本音を
ぶちまけるブログ!!

依頼者には言えない!! ホントに
こんなこと言っちゃっていいのか!?

あなたも、探偵の尾行風景を
覗いて見るかい?(^^;

⇒プロフィールの続きを見る

ご質問等は ↓ こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

蟹がすき


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。