埼玉の探偵 - 浮気調査ばっかし!

埼玉の探偵が浮気調査ばっかで密かに毒を吐くブログ!! - 世の中不倫だらけで俺の尾行が光るぜ( ̄ー+ ̄)キラーン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  [ --:-- ]  スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

神社徘徊男をじっくり尾行する探偵の浮気調査。この男痴漢か??

初詣で尾行する探偵
三が日に浮気調査なんて本当に切なくなります。

探偵だってこんな時は休みたいですが、依頼が入れば張り込みだって尾行だってやっちゃいます。


写真は、ターゲットが、都内の某有名神社を徘徊しているところです。

恐ろしいほどに人間でごった返しいてますから、一瞬でも目を離すとすぐにまかれちゃいます。



極端な話、ターゲットの衣類を掴めるくらいの距離で尾行する勇気が必要です。

私は本当に掴んだことがあります(笑)


この男は、一人で2時間もこの神社を徘徊していました。

家族でお参りせずに一人でぶらぶらする理由がイマイチ分かりません。

きっと、人ごみが好きなんでしょうね。


でも、もしかしたら痴漢なのかもしれません。



なんとなく、思い当たる節があります。

(女性を物色しているような視線や仕草)。。。



でも、本件の調査とは無関係なため、痴漢の有無については掘り下げませんでした。
余計な仕事はしません。



もし、痴漢をしていたとしても、依頼者(奥さん)に言いにくいし・・・。
また、完全なる映像を撮影することは、この場合極めて困難でしたから(超混雑による)。





私のランキングはこちらです



スポンサーサイト
プロフィール

埼玉の探偵

Author:埼玉の探偵


現役探偵がハチャメチャな本音を
ぶちまけるブログ!!

依頼者には言えない!! ホントに
こんなこと言っちゃっていいのか!?

あなたも、探偵の尾行風景を
覗いて見るかい?(^^;

⇒プロフィールの続きを見る

ご質問等は ↓ こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

蟹がすき


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。