埼玉の探偵が浮気調査ばっかで密かに毒を吐くブログ!! - 世の中不倫だらけで俺の尾行が光るぜ( ̄ー+ ̄)キラーン

スポンサーサイト

  [ --:-- ]  スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

張り込み中です

公民館



公民館で張り込みをしています


本日も浮気調査・・・



尾行の対象は高年の女性


夫である依頼者が言うには



『妻が手芸教室に行くと言い出した

長い結婚生活で手芸なんてやってる姿は見たことがない

絶対浮気するに決まってる』




とのことでしたが


結果・・・・・・




本当に手芸を習っている…


その後、車に乗ってまっすぐに帰りました^^



習い事




冬が終わる前にマフラーでも編んでもらえるかもしれませんね(>_<)

そうなんです^^。


調査現場から写メールで送った写真がそれです。


直すのも面倒で、ついそのまま放置してしまったのです^^
こういうところに、O型の性格が現れるのですね(笑)

[ 2009/05/24 16:11 ] [ 編集 ]
これ、横になってませんかv-236
よくわからないけど、なんとなく左辺が下辺にくるとしっくりくるような・・・
気のせいだったらすみません(_ _)m
[ 2009/05/21 01:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

埼玉の探偵

Author:埼玉の探偵


現役探偵がハチャメチャな本音を
ぶちまけるブログ!!

依頼者には言えない!! ホントに
こんなこと言っちゃっていいのか!?

あなたも、探偵の尾行風景を
覗いて見るかい?(^^;

⇒プロフィールの続きを見る

ご質問等は ↓ こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

蟹がすき


