埼玉の探偵が浮気調査ばっかで密かに毒を吐くブログ!! - 世の中不倫だらけで俺の尾行が光るぜ( ̄ー+ ̄)キラーン

スポンサーサイト

  [ --:-- ]  スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

尾行成功

20090113173055



さて、大学生の息子さんを尾行したところ

レンタカーを借りて自宅に戻りました


その車は軽トラで、大量の荷物を積み込み

親のいぬ間にさっさと家出をしてしまいました・・・



引っ越し先は同じ千葉市内のマンスリーレオパレス

なんと、自宅から直線距離で4キロしか離れていません



親と喧嘩した、配偶者とケンカしたとかでマンスリーに退避するひとが多いですね



数か月して帰宅するケースが多いですが、このケースの場合

引っ越し先を告げずに家出をしてしまったために


依頼者である親御さんは心配だったのでしょう



親子ゲンカで息子をボコボコにしたらしく、顔があざだらけになっています





『出て行けっていったら本当に出て行ってしまった。


まさか本当に出て行くとは思わなかった』





なんていってますが、あれだけ殴られたらそりゃ家にはいられないでしょう。

おっかないですよ。



写真は新居近くにあるすき家ですが店員が心配そうな顔で

青アザを見ていました



なんでも、ケンカの原因は息子の彼女が気に入らないとかで、



『あんなブスとは早く別れるんだ』



なんて言ったらしいです。




『あんなブスは認めん!!』



って外見の問題だけですか(笑)


親バカもいい加減にしないと、息子さんが気の毒です




夕方には、アパートに彼女が来るのではないかとにらんでいます


どんな顔かちょっと興味があります(>_<)



▼ 私のオススメです ▼
1・自分で出来る浮気調査方法!


2・マル秘浮気調査法




> 色々あるんですね(・・;)
> 警察に頼んでも動いてくれないのかな。


コメントありがとうございます^^


家出の場合、警察は事件性がない限り動いてくれません。


ですから、家出をしてから探偵に依頼してくるケースが多いのです。

このように、家出の日に調査を行えれば運がいい方です。

実際に家出をしてしまった後では、見つけられないケースが多いですから。


[ 2009/01/14 12:50 ] [ 編集 ]
色々あるんですね(・・;)
警察に頼んでも動いてくれないのかな。
[ 2009/01/14 10:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

埼玉の探偵

Author:埼玉の探偵


現役探偵がハチャメチャな本音を
ぶちまけるブログ!!

依頼者には言えない!! ホントに
こんなこと言っちゃっていいのか!?

あなたも、探偵の尾行風景を
覗いて見るかい?(^^;

⇒プロフィールの続きを見る

ご質問等は ↓ こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

蟹がすき


