埼玉の探偵が浮気調査ばっかで密かに毒を吐くブログ!! - 世の中不倫だらけで俺の尾行が光るぜ( ̄ー+ ̄)キラーン

スポンサーサイト

  [ --:-- ]  スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

謎の男を尾行しました

なぞの男

実に恐ろしい男でした・・・



練馬区に住む30代の女性からの依頼で、この男を尾行することになりました


調査目的は素行・所在調査




結婚の約束をしたこの男性

付き合って3年になるが、どこに住んでいるのか決して教えてくれない

本人は埼玉県川口市と言っているが、本当かどうか心配だといいます




依頼者の女性とレストランで待ち合わせをし、その後別れたのを見てこの男を尾行しました


この男は、別れた後すぐ渋谷に向かうと、


あろうことか道行く女性に声をかけまくります(笑)





どうも、ナンパをしているようで、次々に場所を変えて女性を物色


今日はどうにも調子が悪いらしく、頭をかしげる仕草を何度も見かけました・・・



しまいには、ナンパ相手の女に無視されたことに腹を立てて、

「このブス」なんて捨て台詞を吐いてます



あんたが声かけた女性でしょうが・・・(笑)




この男、どうやら結婚詐欺師と推測されます

依頼者の女性も、都合100万円位はいかれてるらしいです

本当にかわいそう




ナンパが不調に終わると、電車を乗り継ぎ、浦和市のアパートの一室に入りました


鍵を開けて入ったため、ここが根城と推測されます



川口市じゃないし(笑)



まあ、近いっちゃ、近いけど・・・


典型的な嘘つきですね



追加調査が入ればもっと詳しく調べますが、
ひとまずは一日だけの調査でした




▼ 私のオススメです ▼
1・自分で出来る浮気調査方法!


2・マル秘浮気調査法




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

埼玉の探偵

Author:埼玉の探偵


現役探偵がハチャメチャな本音を
ぶちまけるブログ!!

依頼者には言えない!! ホントに
こんなこと言っちゃっていいのか!?

あなたも、探偵の尾行風景を
覗いて見るかい?(^^;

⇒プロフィールの続きを見る

ご質問等は ↓ こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

蟹がすき


