埼玉の探偵が浮気調査ばっかで密かに毒を吐くブログ!! - 世の中不倫だらけで俺の尾行が光るぜ( ̄ー+ ̄)キラーン

スポンサーサイト

  [ --:-- ]  スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

パブで張り込み中




『おねーちゃん、もう一件飲みいこうよ』


『でも、今日は早く帰らないと・・・』


『そんなこと言わないで、軽く一杯だけだから』



『だーめ』


『じゃー、チュウしちゃおうかなァー』


『なんでそうなるのよー、スケベおやじ(>_<)』


『●●円あげるよーん』



『しょうがない子ねェー』


2人は、一件のさびれたパブに吸い込まれて行った


私;『二千円で釣られるんかい!』


こうして、長い張り込み浮気調査は続くのです


詳細は、落ち着いてからUPします


泉水さん、コメントありがとうございます (^▽^喜)
お気遣い、大変嬉しく思います。

ブログはまだ始めたばかりですが、がんばって継続します。
本当は、もっと生の写真を大量に公開していきたいのですが、
職業上そんなわけにも行かないのが悩みどころです(笑)

サイトでコメントさせていただきました。
わたしの職業病でしょうか・・・(笑)

今後もよろしくお願いしますv-14
[ 2009/01/29 01:25 ] [ 編集 ]
こんばんは。
遅くなりましたが、ご来訪ありがとうございますm(_ _)m
今過去分も少しですが読ませていただきました。
プロの探偵さん、大変なんですねv-12
どうか、危ない場面に遭遇しませんようにv-237
未知の世界なので、驚きの連続です。
またお邪魔させてください。(お気に入りに登録しとこv-266
お時間ありましたら、私のブログにもまた遊びにいらしてくださいませv-22
[ 2009/01/28 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

埼玉の探偵

Author:埼玉の探偵


現役探偵がハチャメチャな本音を
ぶちまけるブログ!!

依頼者には言えない!! ホントに
こんなこと言っちゃっていいのか!?

あなたも、探偵の尾行風景を
覗いて見るかい?(^^;

⇒プロフィールの続きを見る

ご質問等は ↓ こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

蟹がすき


