埼玉の探偵が浮気調査ばっかで密かに毒を吐くブログ!! - 世の中不倫だらけで俺の尾行が光るぜ( ̄ー+ ̄)キラーン


  [ --:-- ]  スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

2000円男 尾行の結末はあまりにも悲しいものだった・・・

前回記事の続きですが、2000円で女性を釣ろうとする男も

それに釣られる女もどうかと思いますよね・・・





寂れたパブの出口をで張り込むこと15分、その2000円女が

1人で現れました





2000円女





オヤジは出てきませんねェー






まさか・・・・




15分2000円!!





バックレたのか!?





そう考えると高いわ(笑)



さらに待つこと45分


振られたオヤジが現れました





悲しい親父





さすがに顔はお見せできませんが、かなり不機嫌です

目が血走ってますよ(笑)





そりゃ、そうでしょ




2000円で15分





自分は残りのサービス時間(45分)をむなしく過ごしたんだから(笑)









さて、この後はどうするのか・・・・






ん・・・・・・?








パチンコ









パチンコってあんた、今22時30分なんですが・・・






後30分で閉店ですよ?







やけになる気持ちも分かりますがねェー








結局、閉店までパチンコに興じていましたが、どう考えても、

5000円以上はスッテいましたよ(笑)






オヤジさん、ホントについてない日でしたねェ(笑)




▼ 最近驚くほど売れているのがコレです▼。 でも、探偵はもういらないって・・・(笑) 

セルフ浮気調査 探偵マニュアル 完全版!!門外不出の
暗証番号の解除方法を大公開!!悪用厳禁ですよ!!



泉水さん、こんにちは^^

高機能の画像編集ソフトはいろいろありまして、
私も職業上持っているのですが、パソコンの動作が非常に遅くなってしまいます。
PICASAはよく使う機能が充実しており、動作が軽くて無料。

だから、常用しているのはPICASAなのです。
他のソフトは面倒なのです。金と時間を返して欲しいのです(笑)

今回記事のオヤジは、どうも懲りていないようですよ。
同じように、毎日飲み歩いているらしいです。

今回の女性とは、ナンパのような形で知り合ったと思われますが、
特定の異性と言える関係には至らなかったようです。



[ 2009/02/03 10:57 ] [ 編集 ]
こんばんは。
先日はコメントありがとうございますv-237
それもgoogleの編集ソフト・picasaを教えていただいて、助かりますv-22

15分・2000円・・・超高額時給。
でもやだなーv-12
2000男さん、災難ですが・・・懲りたんでしょうか?
またやるんですかね、2000円で(--;)
お仕事頑張ってくださいv-237v-220
[ 2009/02/02 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

埼玉の探偵

Author:埼玉の探偵


現役探偵がハチャメチャな本音を
ぶちまけるブログ!!

依頼者には言えない!! ホントに
こんなこと言っちゃっていいのか!?

あなたも、探偵の尾行風景を
覗いて見るかい?(^^;

⇒プロフィールの続きを見る

ご質問等は ↓ こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

蟹がすき


