埼玉の探偵が浮気調査ばっかで密かに毒を吐くブログ!! - 世の中不倫だらけで俺の尾行が光るぜ( ̄ー+ ̄)キラーン

スポンサーサイト

  [ --:-- ]  スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

不倫相手の女性です

駅を出る女


尾行対象者の女性です。





この女性は、依頼者の夫の浮気相手です。




上部の写真は、駅から出るところを撮影したものです。




私は先回りをして、駅の外から顔写真を虎視眈々と狙っていたのです。




尾行ターゲットが、このようにメールに夢中になっていると撮影が楽ですね。
警戒心がないです。





マスクをしているため、顔が分かりづらいのが残念ですが、
これはこちらの責任ではありませんからね。





夫の不倫相手の女性。
依頼者に顔を見せたらなんと言うでしょうね。





▼ 最近驚くほど売れているのがコレです▼。 でも、探偵はもういらないって・・・(笑) 

セルフ浮気調査 探偵マニュアル 完全版!!門外不出の
暗証番号の解除方法を大公開!!悪用厳禁ですよ!!




泉水 さん、コメントありがとうございます(^∇^ヘ)

この写真は、画像を縮小しサイズを落としていますが、
依頼者に提出するものは、逆に拡大します。

ピカサで切り取り(トリミング)すると拡大になります(笑)。


> 女のカンって怖~い。

恐ろしいですね、コレは全く説明の付かないものなのですが、
間違いなく「アリ」ですね。

実際、女性からの依頼の場合、8割以上が「黒」だと思います。
隠し事はできないと理解すべきですね。>世の男性は。
[ 2009/02/03 11:16 ] [ 編集 ]
メールに集中しているとはいえ、
こんなにはっきり撮れるんですね。
依頼者の方(奥様)、どうしてご主人が浮気してることにピンとくるんでしょうv-236
私も女性ですが、ニブい方なので、多分気が付かないかもしれません(^^;)
女のカンって怖~い。
[ 2009/02/03 02:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

埼玉の探偵

Author:埼玉の探偵


現役探偵がハチャメチャな本音を
ぶちまけるブログ!!

依頼者には言えない!! ホントに
こんなこと言っちゃっていいのか!?

あなたも、探偵の尾行風景を
覗いて見るかい?(^^;

⇒プロフィールの続きを見る

ご質問等は ↓ こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

蟹がすき


