埼玉の探偵が浮気調査ばっかで密かに毒を吐くブログ!! - 世の中不倫だらけで俺の尾行が光るぜ( ̄ー+ ̄)キラーン

スポンサーサイト

  [ --:-- ]  スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

悪い子はいねぇがぁー。 高校生を尾行する

息子さん


高校生が尾行ターゲットです。 もちろん浮気調査ではありません(笑)
久しぶりにやりがいがあります。




夕方に依頼者の自宅を張り込むこと1時間。


ターゲットである高校生の息子さんが帰宅しました。



5分もしないうちに息子さんがまた現れ、外出します。



調査目的は、交友関係等の素行調査



特に、非行の兆候、あるいは薬物等の使用・売買の有無。


依頼者(母親)は付け加えるように言った。




後ついでに、彼女の所在調査、家族構成が知りたいわ




私は内心思ったものです。
それが、一番の目的では?・・・(笑)






ともかく息子さんを尾行すると、やがて上野のアメ横にたどり着きました。




ゲームセンターの中で、8人程度の友人と接触。 待ち合わせをしていたのです。
あまり、品行方正なご友人とは言えないようですな。


どうも、きな臭い香りがプンプンします。
はっきり言って、ガラが悪いです。





息子さんの彼女はすぐに分かりました。
集団の中で一人だけ清楚な感じ。 かわいらしい少女です。



その場に似つかわしくないというか、
とにかく、仲間には溶け込めていません。



しかしながら、「息子さん」にはぴったりとくっついて離れることがなく、
人目もはばからずにイチャイチャしていることから、彼女であることには間違いがないようです。




一体こんな●カ息子のどこがいいのか・・・
この息子、頻繁にトイレに行ってはタバコを吸っています。




学生服なので、さすがに個室で吸っているのですが、立ち上る煙が
それを物語っています。





調査第一日目、息子の非行(タバコ)は確認しました。




予定通り、本日は彼女のマークに切り替えることにします。
彼女の所在を優先するものです。




もう、夜も21時を過ぎていました。
彼女は1人ゲームセンターを後にします。



さて、どこに住んでいるのかと尾行を開始しました。




彼女は、細い路地を右左折しながら携帯メールに夢中です。



5分も歩くと、おもむろにタバコを取り出して
歩きタバコ・・・・



学生服でそんな事してたら補導されますよ?




その後、電車を乗り継ぎ、足立区の住宅地に吸い込まれていきました。
周囲を圧倒するような大邸宅です。



調査第1日目、彼女の所在が判明しました。



今後は、息子さんの素行調査がメインになります。


ランキングに参加しています。 よろしければクリックを( ̄ー ̄)v ブイ!
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


▼ 最近驚くほど売れているのがコレです▼。 でも、探偵はもういらないって・・・(笑) 

セルフ浮気調査 探偵マニュアル 完全版!!門外不出の
暗証番号の解除方法を大公開!!悪用厳禁ですよ!!





泉水さん、こんにちは^^

深夜に騒音で他人の家に迷惑をかける行為は困りものですね。
解決方法としては、警察に通報するのが一番良いかと思います。
よくあるケースです。


「若い連中が深夜たむろしており、騒音で困っている。
私だけではなく、ご近所でみんなが迷惑しており、常に話題になっている」

等といえば簡単に動いてくれます。これは、警察の通常業務(パトロール)ですから、
全く大事ではありません。
(実際にたむろしているときに電話してください)


●ただし、注意点があって、警察へは、匿名で電話してください
(でも、通報電話は「非通知設定」にしてはいけません。 警察に逆に怪しまれます)


もし仮に、「匿名ではダメです」と言われた場合は、通報先は絶対に明かさないように念を押してから名前を告げてくださいください。 電話を切る際にも念を押してください
(たまに、ア●な警察もいますので・・・)。

「子供達に逆恨みをされ、嫌がらせを受けたくないので」と言えば通常は簡単に
納得してくれます。実際に、そんなことで子供達が逆恨みするケースは稀ですが・・・


さらに注意点ですが、警察が通報先を明かさなかったとしても、泉水さんのお宅
の立地状況によっては、子供達に通報先を推測される可能性があります。

というのは、周囲に他の家が多く立地していれば、「通報先」を特定するのは困難ですが、
例えば、1・2軒しかなければ、「あの家が通報したに違いない」と勘ぐられます。


何度か通報されれば(通常は1回)、子供たちは、今後その場所でたむろすることが
なくなるでしょう(子供達も所持品検査等はいやでしょうからねv-221

[ 2009/02/09 11:32 ] [ 編集 ]
こんばんは。
我が家の近所で、このような○カ息子どもが数名、
数年前からたむろして困ってます(--;)
それも去年からは夜です。0時まわってます!
シンデレラ・タイム過ぎに、昼間のように大声で笑ったり道路の向こうの仲間を呼んでる声も聞こえます。
一度なんて、AM3時頃に・・・。
一人一人は良い子かもしれませんが・・・
自分の家に帰れという気持ちでいっぱいです。
長々すみませんm(_ _)m
[ 2009/02/06 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

埼玉の探偵

Author:埼玉の探偵


現役探偵がハチャメチャな本音を
ぶちまけるブログ!!

依頼者には言えない!! ホントに
こんなこと言っちゃっていいのか!?

あなたも、探偵の尾行風景を
覗いて見るかい?(^^;

⇒プロフィールの続きを見る

ご質問等は ↓ こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

蟹がすき


