埼玉の探偵が浮気調査ばっかで密かに毒を吐くブログ!! - 世の中不倫だらけで俺の尾行が光るぜ( ̄ー+ ̄)キラーン

スポンサーサイト

  [ --:-- ]  スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

【探偵の追跡】おじいちゃんを尾行しました

寄り合い

本日も浮気調査でした。。。




いわゆる公民館で寄り合いが行われました。





この写真は、寄り合いの途中に階段を下りてトイレに向かう様です。





しかし、こんなおじいちゃんが浮気するか?・・・(笑)



例えば、依頼者(妻・おばあちゃん)にとっては、よその女性と接触したり、
イチャイチャするだけでも浮気と取るのかもしれませんが、

法律上の「不貞」とはあくまでも、肉体関係の有無を指します。



このおじいちゃんに女がいたとしても、現役ではないでしょうね(???)




本日はもう眠いです。 おやすみなさい。



にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ
人気ブログランキングへ
泉水さん こんばんは^^

このおじいちゃんには、ある寄り合いの仲間が何人かいます。
特にその中の女性2名と仲が良いことがわかりました。
その内の1人の女性との関係が、依頼者曰く「怪しい」ということなのです。。。

でも、私が見る限りでは男女の仲ではないようなのですが・・・
過去に関係があったかどうかまではわかりませんでした。
現在は・・・・・・当然ないでしょうね(笑)

まあ、高年になっても愛されていると言う証拠。
ある意味幸せなのかもかもしれませんね^^
[ 2009/02/10 21:56 ] [ 編集 ]
先日のコメントに回答くださってありがとうございますm(_ _)m
ぜひ、実行せねばv-237

今回のおじいちゃまですが、本当に浮気してるんでしょうかv-236(^^;)
奥様も昔の女遊びを攻めるならわかるんですけど。
本当だとしたら、相手が気になっちゃいます~。
[ 2009/02/10 02:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

埼玉の探偵

Author:埼玉の探偵


現役探偵がハチャメチャな本音を
ぶちまけるブログ!!

依頼者には言えない!! ホントに
こんなこと言っちゃっていいのか!?

あなたも、探偵の尾行風景を
覗いて見るかい?(^^;

⇒プロフィールの続きを見る

ご質問等は ↓ こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

蟹がすき


