埼玉の探偵が浮気調査ばっかで密かに毒を吐くブログ!! - 世の中不倫だらけで俺の尾行が光るぜ( ̄ー+ ̄)キラーン


  [ --:-- ]  スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

張り込みしてますが、う●こにムカついてます!

20090211141014

20090211135835

20090211135830


ただいま埼玉県の田舎道で張り込み中です。
汚いものを見せてしまって申し訳ありません(^_^; スンマセン。


ターゲットが立ち回り先に滞在しているのですが、上空の電線に居座る馬鹿な鳥のせいで
イライラしているところです。


張り込みの都合上、この場所から離れることができないのを知っているかのようなこの仕打ち・・・


「拭けばいいじゃないか」なんて言わないでください。
次々に落ちてくる爆弾に被弾したらどうするんですか!?


張り込み中に発狂しますよ!!
あなた、責任とってくれるんですか!?


すいません、取り乱しましたm(。-_-。)m スイマセーン (笑)





今夜は焼き鳥にします



PS・・・そして、本当においしくいただきましたとさ。


▼ 最近驚くほど売れているのがコレです▼。 でも、探偵はもういらないって・・・(笑) 

セルフ浮気調査 探偵マニュアル 完全版!!門外不出の
暗証番号の解除方法を大公開!!悪用厳禁ですよ!!



rintarou55 さん、こんばんは^^;
コメントありがとうございます。

その女性は災難でしたね。。。
それに比べれば、ある種幸運だったともいえますね。

こちらこそ、お邪魔させていただきますよ(^-^)v エヘヘ
[ 2009/03/01 21:48 ] [ 編集 ]
初めまして。ブログ村からたどり着きました。
私の職場の先輩(女性)と昔、厚生旅行の時に並んで
外を歩いていたときに、ふと、空から落下物が。

その女性の頭を直撃。
カラスの糞でした。
着弾した瞬間に強烈な匂いでした。
車のフロントグラスは、まだ、幸運と考えられる
のかもしれません。

興味深いブログですね。
また、ときどきおじゃまします。
[ 2009/03/01 08:52 ] [ 編集 ]
泉水さん こんちは(^_^)v

鳥のフンの日から、仕事の都合上家に帰れません(泣)

まだ、車にフンが付いているのです・・・

僕はコーヒーのブラックが好きです

二年前から飲めるようになりました
[ 2009/02/13 15:01 ] [ 編集 ]
・・・v-12
続き待ってます。
頑張れ~(TへT)
[ 2009/02/12 02:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

埼玉の探偵

Author:埼玉の探偵


現役探偵がハチャメチャな本音を
ぶちまけるブログ!!

依頼者には言えない!! ホントに
こんなこと言っちゃっていいのか!?

あなたも、探偵の尾行風景を
覗いて見るかい?(^^;

⇒プロフィールの続きを見る

ご質問等は ↓ こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

蟹がすき


