埼玉の探偵が浮気調査ばっかで密かに毒を吐くブログ!! - 世の中不倫だらけで俺の尾行が光るぜ( ̄ー+ ̄)キラーン

スポンサーサイト

  [ --:-- ]  スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

張り込みの言い訳を教えます

20090215152204

埼玉の探偵です。 こんにちは。


写真は、張り込みの風景です。
最近も浮気調査ばっかやってます


バレンタインデーとはいえ、浮気はしていませんね


経験上、バレンタインデーに浮気する人は稀です
いかにもって感じだから、避けてるんでしょうね

今日は、ターゲットの中年女性がショッピングセンターに行った時のお話です
今日のことです



車での尾行になりましたが、相手の車が敷地内一階の駐車場に駐車しました
私も近くに駐車したかったのですが、日曜ということもあり、空きがありません



しばらく近くで停車していると、ショッピングセンターの警備員が話しかけてきました




警備 『2階の駐車場が空いてますから、移動して下さい』




私 『一階に停めたいのです』




警備 『見ての通り、満車です。ここに停車されますと、交通の妨げになりますから・・・』




 『わたしには、一階に停めなければならない理由があるのです!』



警備 『どうしました?』




 『実は、占い師に禁じられています』




警備 『エっ?何ですか?』





 『上階の駐車場に停めると、恐ろしい災いを招くと』





警備 『・・・』





 『だから、禁じられてるの!。細木和子に!』





警備 『エっ?あの細木さん?』





 『そう、その細木・・・』




警備 『そうですか、ハハハ(^o^)/





こうして、私は平穏に駐車することに成功したのです(笑)
実は、このような手はよく使用します


頭がおかしいフリをしたり・・・




それはまた、別の機会にお話します\(≧▽≦)丿
▼ 最近驚くほど売れているのがコレです▼。 でも、探偵はもういらないって・・・(笑) 

セルフ浮気調査 探偵マニュアル 完全版!!門外不出の
暗証番号の解除方法を大公開!!悪用厳禁ですよ!!



泉水さん どうもですV(^-^)

探偵業において、張り込みが一番重要になります。
どのように張り込むか、あるいは張り込みができなければどうするか。
その時は、どの選択肢を用いるのか。
これらの判断が重要になります。 しかも、瞬時に判断を迫られることが多いです。

私は、時にはめちゃくちゃな方法を用いています。
張り込みができなければ、基本的に尾行に至りませんので。

[ 2009/02/17 17:27 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたm(_ _)m
本当にいろんな意味でお疲れ様ですv-237
そっかぁ、こんな事があるんですね。
はぁ・・・いろんな知識も頭の回転のよさも必要なんですね(ToT)
[ 2009/02/16 02:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

埼玉の探偵

Author:埼玉の探偵


現役探偵がハチャメチャな本音を
ぶちまけるブログ!!

依頼者には言えない!! ホントに
こんなこと言っちゃっていいのか!?

あなたも、探偵の尾行風景を
覗いて見るかい?(^^;

⇒プロフィールの続きを見る

ご質問等は ↓ こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

蟹がすき


