埼玉の探偵が浮気調査ばっかで密かに毒を吐くブログ!! - 世の中不倫だらけで俺の尾行が光るぜ( ̄ー+ ̄)キラーン

スポンサーサイト

  [ --:-- ]  スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

タクシーを尾行する

タクシーを尾行する

昨日の調査です。


17時に江東区のとある高層マンションで張り込みを開始しました。
調査内容は普通の浮気調査です。



21時を過ぎたころに、マンションから女性ターゲットが現れました。
彼女は自宅付近ででタクシーを拾い、新宿方面へ向かいます。



写真は、尾行時の状況です。



タクシーの追尾は、基本的に真後ろでやります。
探偵業界ではこれがスタンダードです。



運転手さんは追跡者のことなんか頭にありませんからね^^



だから、タクシーにまかれた・・・なんてのは非常に恥ずかしいことなんです。
依頼者の方々は、もしそんな報告書を見たら、声を大にして怒りましょう。



「タクシーにまかれるなんて、ド素人ですか? 恥ずかしい人たちですね」ってね。


探偵社は耳が赤くなるはずです。 それほどに情けないことですから^^


> 僕だったら追跡なんて怖くてできないかも?今の世の中なにがあるかわからないからね。脱帽です、。ご苦労様。

コメントありがとうございます。
仕事ですからがんばってやっています^^

私の天職だと思っています。
[ 2009/01/05 23:09 ] [ 編集 ]
僕だったら追跡なんて怖くてできないかも?今の世の中なにがあるかわからないからね。脱帽です、。ご苦労様。
[ 2008/12/15 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

埼玉の探偵

Author:埼玉の探偵


現役探偵がハチャメチャな本音を
ぶちまけるブログ!!

依頼者には言えない!! ホントに
こんなこと言っちゃっていいのか!?

あなたも、探偵の尾行風景を
覗いて見るかい?(^^;

⇒プロフィールの続きを見る

ご質問等は ↓ こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

蟹がすき


