埼玉の探偵が浮気調査ばっかで密かに毒を吐くブログ!! - 世の中不倫だらけで俺の尾行が光るぜ( ̄ー+ ̄)キラーン

スポンサーサイト

  [ --:-- ]  スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

浮気調査で分かったことは・・・

退店

なんか、モザイクのかけ方で男性のようにも見えますが、
40代の女性です・・・


高額化粧品をしこたま買って退店したところです。


調査内容は、本日も浮気調査。 妻の金遣いが荒いので、
「男に貢いでいるのではないか」と心配する旦那だったのですが、
数日間の調査で分かったことは、



天然の無駄遣い人間である」ということ!


例えば、この化粧品にしたって、同じものを3つ、4つ買うこともあり、
かといって、まとめ買いで割り引かれる性質のものではない(調査済み)。


本日が特売日だったのかと思いリサーチするが、この店よりも安い店が
5万とヒットする始末・・・



無駄遣いする嫁を持つと、旦那は心配なものですね。
浮気していなかったから良かったというべきなの・・・?


▼ 最近驚くほど売れているのがコレです▼。 でも、探偵はもういらないって・・・(笑) 

セルフ浮気調査 探偵マニュアル 完全版!!門外不出の
暗証番号の解除方法を大公開!!悪用厳禁ですよ!!





泉水さん、ありがとうございますv-221嬉しいです^^;。

気まぐれな探偵ですが、今後もよろしくどうぞ^^;
[ 2009/02/28 11:31 ] [ 編集 ]
今日(昨日)からリンクさせていただきました~(^^)
ありがとうございます!
よろしくお願いしますですm(_ _)m
[ 2009/02/28 02:56 ] [ 編集 ]
安心はできないでしょうねェ(笑)

でも、お金持ちの家ですから、許してしまうのかもしれません。
首の皮一枚でしょうか。 男がいたら、アウトだったと思います。
[ 2009/02/23 16:39 ] [ 編集 ]
買い物下手な上に、異常に買い物してしまうのでしょうかv-236
ご主人はこの結果で安心・・・しますでしょうかねぇ(--;)
複雑です。
[ 2009/02/23 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

埼玉の探偵

Author:埼玉の探偵


現役探偵がハチャメチャな本音を
ぶちまけるブログ!!

依頼者には言えない!! ホントに
こんなこと言っちゃっていいのか!?

あなたも、探偵の尾行風景を
覗いて見るかい?(^^;

⇒プロフィールの続きを見る

ご質問等は ↓ こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

蟹がすき


