埼玉の探偵が浮気調査ばっかで密かに毒を吐くブログ!! - 世の中不倫だらけで俺の尾行が光るぜ( ̄ー+ ̄)キラーン

スポンサーサイト

  [ --:-- ]  スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

探偵だってラブホテルに泊まりたいですよ

こんばんは、埼玉の探偵です。

ごく最近の話ですが、ラブホテルに宿泊しました。


ラブベット



ロマンスを期待されても困るので、正直に告白しますが、
浮気調査の関係で、1人で泊まったものです。



当日の浮気調査が終了し、翌日の調査開始時間が差し迫っていた場合、
当然、宿泊しなければならなくなるのですが、ラブホテルは非常に重宝しています。



というのは、田舎等の場合、ビジネスホテルがなかったり、
あったとしても非常に遠くて、翌日の調査に支障をきたすようなことが多く、
困ってしまうのです。



他方、ラブホテルというもは大抵どこにでも存在しているので、
アクセスの面で優れています。



世の中に男女がいれば、ラブホテルがなくなることはないのですね。
言い換えれば、ビジネスホテルよりも確実に需要があると言えるでしょう。
探偵業の繁栄にもつながるものですね。



さらに、ラブホテルの優れている点は、これ↓


サービス2品
(サービス品の後方は「ハンディーシューター」です^^)



サービスがあることが多いんですよね。
本日のサービスは、1人一品。 1人一品!!



このラブホテルは、従業員と顔を合わせることなく部屋まで行けるタイプ。
いわゆるモーテル式です。


私は電話口に向かって、2品(巨峰サワーとアイスクリーム)注文したのです(笑)。


風呂上りにおいしくいただきました。





余談ですが、ラブホテルに入る時に1人ということが分かると、追い出される
(チェックインできない)場合が多々あります。




なぜかというと、「自殺するんじゃないの?」って思われるのです。
実際多いそうです。




チェックアウトの時間にも音沙汰がなく、電話にも出ないので従業員が覗いてみたら・・・

なんてことが。



だから、余計なトラブルを招く要素のある客(1人客)は歓迎されないのです。




一度昔に断られた時に、


私が自殺するような顔に見えるのか!?(`m´#)ムカッ
と凄んでみたことがあるのですが、



それは、分かりませんね・・・(¬_¬) フーン
と冷たくあしらわれたことがあります(笑)。




それからは、泣き落とし作戦で、あくまでも下手にでて泊めていただいております。

「ここに泊めてもらえないと野宿することになるんです。 助けてくださいよ」ってね。



ハンディーシューター



これは、「ハンディーシューター」と呼ばれるもので、小物を入れて、管理人室との送受信に
使用される便利なものです。




翌朝、4時に領収書を送ってもらいました。
ラブホテルで収書を請求する客は珍しく、結構嫌な顔をされることが多いです。



しかも、この日は4時に起こされた(おそらく寝ていた)こともあいまって、
声の調子が怒っていたようでした。


こういう時に顔を合わせなくて済むのもいいところですな^^;。


▼浮気調査よりも大切なことがあります!▼
浮気調査だけじゃない!浮気対処のしかたから、夫婦として愛を取り戻す方法まで
完全網羅。無料個別メール相談つき。浮気解決パーフェクトマニュアル




▼どうしても離婚したい方には、超オススメです▼
アナタは知らずに損をするつもりですか?最新2009年版
離婚して3倍お金を貰って3倍幸せになる魔法の方法






■自分で浮気調査する方法■
浮気調査マニュアルはもう売れない!





■悪用厳禁ですよ!!■
セルフ浮気調査 探偵マニュアル 完全版!!門外不出の
暗証番号の解除方法を大公開!!悪用厳禁ですよ!!





本当だ!(汗)

泉水さんに教えてもらえなきゃ絶対に気づかなかったです。
ありがとう^^;


ラブホテルに一人で入ろうとして断られたときに、

「3人ならいいのかよ!」っていったら、


「それはOKだ」って言われたことがありますよ(笑)
[ 2009/03/03 00:38 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
ブログ名、失礼しました!m(_ _)m
もう訂正しましたので!
そういえば、あし@の方でも以前のタイトルのままだったような・・・。
未確認ですみません。

ラブホテル、一人は嫌な顔されるなんて知りませんでした!
そっかー、二人以外の人数は基本アウトなんだー。
覚えとこ(何のために?)
[ 2009/03/02 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

埼玉の探偵

Author:埼玉の探偵


現役探偵がハチャメチャな本音を
ぶちまけるブログ!!

依頼者には言えない!! ホントに
こんなこと言っちゃっていいのか!?

あなたも、探偵の尾行風景を
覗いて見るかい?(^^;

⇒プロフィールの続きを見る

ご質問等は ↓ こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

蟹がすき


