埼玉の探偵が浮気調査ばっかで密かに毒を吐くブログ!! - 世の中不倫だらけで俺の尾行が光るぜ( ̄ー+ ̄)キラーン

スポンサーサイト

  [ --:-- ]  スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ちょい悪探偵が光臨します 【カテゴリ・ちょい悪探偵のボヤキ】

こんにちは。埼玉の探偵です。
ただいま張り込みをしているところです。


さて、ちょっと趣向を変えて、今後は口の汚い探偵を登場させることにしました。
ちょいワル探偵とでも言いましょうか、具体的には、記事の投稿の際に、敬語は使いません。



内容も、愚痴が多かったり、人によっては不快に感じるかも知れませんので、
そんな方はスルーしていただくようお願い致します。


カテゴリは『ちょいワル探偵のボヤキ』に分類するつもりですのでご注意くださいね。


たぶんこの探偵はいつも怒っています。
私なんですがね(笑)



とりあえずは、ご報告でしたv(`∀´v)

いやー、そう言ってもらえると嬉しいです^^;

結構これでストレス解消できそうです。
[ 2009/03/06 20:30 ] [ 編集 ]
愚痴は吐き出しましょう!
ストレスって癌になる原因の一つだし・・・v-12
私もちょいちょい友人に話聞いてもらってます。
なんの解決にもなってませんが(TωT)
[ 2009/03/06 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

埼玉の探偵

Author:埼玉の探偵


現役探偵がハチャメチャな本音を
ぶちまけるブログ!!

依頼者には言えない!! ホントに
こんなこと言っちゃっていいのか!?

あなたも、探偵の尾行風景を
覗いて見るかい?(^^;

⇒プロフィールの続きを見る

ご質問等は ↓ こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

蟹がすき


