埼玉の探偵が浮気調査ばっかで密かに毒を吐くブログ!! - 世の中不倫だらけで俺の尾行が光るぜ( ̄ー+ ̄)キラーン

スポンサーサイト

  [ --:-- ]  スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ちょいワル探偵 早速登場(笑) 【カテゴリ・ちょいワル探偵のボヤキ】

おっす、俺が「ちょいワル探偵」だぜ。よろしくだぜ
(*カテゴリ「ちょいワル探偵のボヤキ」は口が悪いです。ご注意ください)。


いや、さっき張り込みしてるって言ったけどね、正直かったるいよ。

何がかったるいかって、何日も浮気調査させんなっつー話し。



そりゃ、俺の専門は尾行だから、浮気調査ばっかりだって文句は言えないわな。

そんなことはわかってるんだよ。

だけど世の中にはいろんな探偵がいるのさ。


例えば、ある企業に潜入して、内部情報をがっつり持ち逃げしたり、
ちょっとした工作仕掛けて、その会社の信用がた落ちにさせてやったり、
重役の一人を失脚させたりってね。


世の中の『探偵』って、けっこうそんなイメージなんじゃない?。
あのね・・・。 そりゃ犯罪だよ。


実際はそんな探偵なんていないよ。

正確に言えばそりゃ『探偵』の範疇を超えてるってこと。

実際、そういう工作やってるやつを知ってるしね。



それはそれですごいよ。ある意味尊敬すらする部分だってあるさ。


長い期間かけて特定の企業に潜入するなんて、アホな奴には不可能だし、
学歴・経歴を詐称するにしたって、生半可な仕組みじゃすぐにきづかれて
アボーンだからね。


俺みたいなアフォには無理かもしれないよな。


でも、そんな苦労して犯罪したいかね。
大体、それでいくら払ってくれるんだって話なんだよ。


とんでもない金額が飛び交う世界だよ。 払えるかね。


今じゃ受ける奴も少ないだろうし、依頼する奴だって頭がおかしいよな。
犯罪だから。



何が言いたいかって、そんな依頼受ける奴は、探偵じゃないってこと。

一昔前に、探偵の名目でそんな悪さする奴等がいたから、
探偵のイメージが悪くなっちゃったんだよな。


あと、犯人探しとかやってないから(笑)

何のために警察があるのって話。


犯罪絡みの調査って言えば、ないこともないけど、あんまり危険なものはない。

ってか、そんな危険なヤツ受けないって。


警察に依頼できないような、極悪人が探偵に頼んで来るケースがあって、
そんな時は話してると分かるのよ。

でも、正直俺も言ってみたいよ。



犯人はアナタだ!!



十年以上探偵やってるけど、一度もない(笑)

一度でいいから、言わしてくれよ!。 頼むから(笑)



悪いヤツが言うには、『探偵に口無し』ってのがあるんだけど、そのとおりだよ。

目の前で覚せい剤打とうが、取引始めようが、通報するわけにはいかないからね。
報告書に記載するだけ。依頼者の利益を損なわないようにね。

バカバカしいって思うときもあるさ・・・。


■悪用厳禁ですよ!!■
セルフ浮気調査 探偵マニュアル 完全版!!門外不出の
暗証番号の解除方法を大公開!!悪用厳禁ですよ!!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

埼玉の探偵

Author:埼玉の探偵


現役探偵がハチャメチャな本音を
ぶちまけるブログ!!

依頼者には言えない!! ホントに
こんなこと言っちゃっていいのか!?

あなたも、探偵の尾行風景を
覗いて見るかい?(^^;

⇒プロフィールの続きを見る

ご質問等は ↓ こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

蟹がすき


