埼玉の探偵が浮気調査ばっかで密かに毒を吐くブログ!! - 世の中不倫だらけで俺の尾行が光るぜ( ̄ー+ ̄)キラーン

スポンサーサイト

  [ --:-- ]  スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

電車に飛び込むなよ 【カテゴリ・ちょい悪探偵のボヤキ】

尾行後
(*カテゴリ「ちょい悪探偵のボヤキ」は口が悪いです。 ご注意ください)。


JR東海道線電車に乗って尾行してたんだけどまいったね(T_T)


どっかのア●フォが電車に飛び込んだらしく、東海道線が停まっちゃって朝から大騒ぎ。


違う路線に乗り換えなきゃならなくて、面倒かけられたし、
みんなが生きてる電車に乗り込むもんだから、必要以上に超満員電車。


まかれちゃならないってんで、ターゲットの背中にべっとり張り付いてたよ。

抱きしめるようにね。


ターゲットは若い女性だぜ!?

俺は恋人かっつー話だよな(笑)


あまりにも、電車が遅れたもんで、ターゲットは当然会社に遅刻。
JR窓口で遅延証明書をもらってたね。



俺も手間かけられたぶん尾行中まかれそうになったし、さんざんだったよ。


頼むから、電車には飛び込まないでくれよな。


(しかし、ご冥福をお祈りします)


なるほど。 沖縄にはたしか電車がないんですよね。

東京の満員電車は、アレこそが地獄と形容するにふさわしいもの
でしょう。

私は体調が悪いときに、しゃがみこんでしまったことがあります。
それでも、東京の人は冷たかったけどな・・・見てるだけ(笑)
[ 2009/03/06 20:35 ] [ 編集 ]
予想外のアクシデントv-12
人に迷惑かけるようなことしちゃダメですよね~。
‘遅延証明書’知らなかったです。
なんか・・・いろんなことあって、本当に新鮮ですわー(^^;)
[ 2009/03/06 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

埼玉の探偵

Author:埼玉の探偵


現役探偵がハチャメチャな本音を
ぶちまけるブログ!!

依頼者には言えない!! ホントに
こんなこと言っちゃっていいのか!?

あなたも、探偵の尾行風景を
覗いて見るかい?(^^;

⇒プロフィールの続きを見る

ご質問等は ↓ こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

蟹がすき


