埼玉の探偵が浮気調査ばっかで密かに毒を吐くブログ!! - 世の中不倫だらけで俺の尾行が光るぜ( ̄ー+ ̄)キラーン


  [ --:-- ]  スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

これって浮気調査だよな・・・

おはよう。 ちょいワル探偵だぜ。
(*カテゴリ「ちょいワル探偵のボヤキ」は口が悪いです。ご注意ください)。


神奈川県神奈川区のマンションで張り込んでいるところだぜ。


今日もシコシコ浮気調査。


依頼者が奥さんで、ターゲットが四十代のだんな。

朝っぱら七時半から張り込んでるけど、驚いたね。


旦那が外出したのが七時半。



会社に行かないで女の所に行くんじゃないかってんで、尾行したんだけど、
駅で切符買った時からおかしいと思ったっけ。



隣りの駅でコンビニに入って漫画の立ち読み。


今日はジャンプの発売日だからね。
俺も見たいっつーの(笑)



でも、おとなしく店の外で待ってたよ。
浮気相手と逢引かもしれないからね。



やがて立ち読みを終えると、来た道戻って帰るわけよ。
切符買ってね。



定期じゃないのがミソなんだよな。



自宅に戻ったら依頼者の車がなくなってるわけよ。会社に行くらしいからね。

子供も学校でいないわな。

まあ、長年探偵やってるとピンとくるよ。




この旦那会社辞めてるなってね。




出勤するフリして、家族が外出した後に帰宅するパターン。

そんなわけで、今自宅で張り込みしてるのさ。



別の側面から調査したら、案の定、もう会社には在籍してないってさ。


世の中不景気だよ。
クビになったようだね。



たぶん浮気なんかやってる場合じゃないよ。



今回の浮気調査で奥さんが結構なお金使っちゃったから、これからさらに心配だよな。


調査報告書見たら、たぶん奥さん青ざめちゃうよ。

気の毒に、としか言い様がないよ。ホント。。。



こんなケースでは探偵だって切なくなるぜ(´A`)


> 男性はそこでプライドが邪魔をするようですね。

たしかに、それはやっぱりありますね。
言い出すタイミングが難しいかもしれません。

このケースは、数ヶ月経過してしまったようです。


不審な挙動・言動を「浮気」と勘違いした悲しい結果でした。
[ 2009/03/10 20:40 ] [ 編集 ]
辛い結果ですねぇ。
女性からすると、リストラされたならされたではっきり言ってくれと思いますが、男性はそこでプライドが邪魔をするようですね。
そんなとこでプライドかけるなよーと思っているもんですけど、こちらは。
どちらも責め合うことなく、今こそ一致団結乗り越えて欲しいなぁ・・・。
[ 2009/03/10 16:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

埼玉の探偵

Author:埼玉の探偵


現役探偵がハチャメチャな本音を
ぶちまけるブログ!!

依頼者には言えない!! ホントに
こんなこと言っちゃっていいのか!?

あなたも、探偵の尾行風景を
覗いて見るかい?(^^;

⇒プロフィールの続きを見る

ご質問等は ↓ こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

蟹がすき


