埼玉の探偵が浮気調査ばっかで密かに毒を吐くブログ!! - 世の中不倫だらけで俺の尾行が光るぜ( ̄ー+ ̄)キラーン

スポンサーサイト

  [ --:-- ]  スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

電車で爆弾を尾行?

電車で尾行

こんにちは。 埼玉の探偵です。


依頼者曰く、爆弾のように太った人、を尾行しました。

爆弾って・・・(笑)


写真の男性がその人です。


電車内のイスを二人分占拠していますね(笑)
熟睡してるから探偵のカメラの餌食になりますな。


この人、営業社員なんですが、依頼者である経営陣にはずいぶん嫌われています。


営業中の素行の悪さを捉えて、クビにする口実にしたいって・・・

日本はアメリカみたいに、太ってるからってんでクビにすることは難しいらしい。


こういう依頼は結構多いです。

あら探し。


人のクビを切るための尾行調査は嫌なもんです。


探偵の嫌な仕事の一つです。

この営業社員は悪さはしていませんでしたf^_^;

もっとも、喫茶店で二時間休憩していたことを依頼者がどのように思うかは別ですが( ̄―+ ̄)ニヤリ


私としては許容範囲と思います。


ただいまラブホテルで張り込み中です。
[ 2009/03/14 21:11 ] [ 編集 ]
爆弾の尾行ということで、驚いたのですが・・・体型でしたか(^^;)
でもこんな依頼あるんですねv-12
企業ってドライだ。
やっぱり私は社会に適応できないのかなぁ(--;)
この方、普通の勤務態度だといいなぁ。
[ 2009/03/14 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

埼玉の探偵

Author:埼玉の探偵


現役探偵がハチャメチャな本音を
ぶちまけるブログ!!

依頼者には言えない!! ホントに
こんなこと言っちゃっていいのか!?

あなたも、探偵の尾行風景を
覗いて見るかい?(^^;

⇒プロフィールの続きを見る

ご質問等は ↓ こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

蟹がすき


