埼玉の探偵が浮気調査ばっかで密かに毒を吐くブログ!! - 世の中不倫だらけで俺の尾行が光るぜ( ̄ー+ ̄)キラーン


  [ --:-- ]  スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ホワイトデーの探偵は永遠に・・・

おっす ちょいワル探偵だぜ。
(カテゴリー『ちょいワル探偵のボヤキ』は自我自賛です。ご注意を)



さっき尾行中に投稿したけど、天才だね。



尾行しながら、無線でやり取りして、メモ取りながら写真撮影して、終いには、ブログ更新するんだからね。


しかも、写真には編集まで加えちゃうんだから見事だろ!?


いまの携帯は簡単に編集ができるから便利だよな。


そんな余裕かまして、まかれちゃったらバカな話だけど大丈夫。


熟練の探偵はそんなミスは犯さないものだよ( ̄―+ ̄)ニヤリ。



さて、今日のターゲットはウザイね。


ホワイトデーに土曜が重なったもんで、浮気相手の女の子とデートしてる。


自分より二十歳近く年下の女性・・・

でも、バレンタインデーではデートしていなかったのが笑える。


だって、六本木ヒルズでブランドショップ巡りしたからね。


何点か高級品を買わされたわけ(T_T)


こりゃ援交かな・・・


女の子も品物に満足したらしく、その後ラブホテルに直行。


んな訳で、いまラブホテルで張り込んでるのさ。


まったく、ホワイトデーが休日だと探偵は苦労するよ。


いったいいつ退館するか分からないから、永遠に張り込まなきゃならないからね。
出るまで。。。



宿泊にならないことを祈ってくれよな(-д-;)



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

埼玉の探偵

Author:埼玉の探偵


現役探偵がハチャメチャな本音を
ぶちまけるブログ!!

依頼者には言えない!! ホントに
こんなこと言っちゃっていいのか!?

あなたも、探偵の尾行風景を
覗いて見るかい?(^^;

⇒プロフィールの続きを見る

ご質問等は ↓ こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

蟹がすき


