埼玉の探偵が浮気調査ばっかで密かに毒を吐くブログ!! - 世の中不倫だらけで俺の尾行が光るぜ( ̄ー+ ̄)キラーン


  [ --:-- ]  スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

夏の写真に アレ が写っていた・・・

今調査報告書の整理をしているのですが、ちょっと面白いものが写りこんでいるのを
確認しました。

とても印象的な写真で、今でも当時のことを良く覚えています。

後で時間ができた時にUPします。
注意・・・エロい画像ではないですよ(笑)

【再販権付1.000円】氷の瞳:アドセンスマン 正攻法アドセンス  まずはこの男の目を凝視して下さい。ひとつのサイトからアドセンスで 月間3000万を稼ぎ出すこの男の目を・・・。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

埼玉の探偵

Author:埼玉の探偵


現役探偵がハチャメチャな本音を
ぶちまけるブログ!!

依頼者には言えない!! ホントに
こんなこと言っちゃっていいのか!?

あなたも、探偵の尾行風景を
覗いて見るかい?(^^;

⇒プロフィールの続きを見る

ご質問等は ↓ こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

蟹がすき


