埼玉の探偵が浮気調査ばっかで密かに毒を吐くブログ!! - 世の中不倫だらけで俺の尾行が光るぜ( ̄ー+ ̄)キラーン


  [ --:-- ]  スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ホワイトデー後の探偵

おこんばんは、ちょいワル探偵ざんす。

前回の続きなんだけどね。

ラブホテルで張り込みしてたら長時間出てこないでやんの(ToT)


退館したのが、日付が変わって朝の四時。
ホワイトデー終わってるっつーの(>_<)


気を抜かないでいて良かったよ。

一番眠い時間帯だからね。


探偵だって眠気に強い訳じゃないんだよ。


俺は仕事に誇りを持ってるから、張り込み中に眠っちゃうことはないけど、中には寝ちゃうヤツだっているのさ。


これを『落ちる』っていうんだけど、一生懸命やってても、突然『落ちる』ヤツがいる。

そういうヤツは、どんなに尾行が上手くても駄目。


信用ができないから、任せられない。

探偵には向いてないよ。


『あいつは落ちるから、一緒に仕事したくないな』って言われちゃう。


当然、一人の現場なんて任せられないし、重要な現場に行かせられない。


依頼者からすれば、全部が重要な現場なんだろうけど、探偵にも事情があって、依頼料金や難易度によって、力の入れ具合が違う。
メンバーや機材の話ね。


だから、あんまりにも安い探偵社は要注意だよ。


値切ったりすれば、駄目な調査員送られることになりかねないから。


調査員は有限だから、ある意味仕方がないのが現状。


真面目にやってないってんじゃないからね。

商売をしている以上、優先順位をつけることは避けられないこともあるわけ。実際は。


いろんな会社に依頼の見積もりだして、その中から安いとこ選んじゃう人が後をたたないけど、失敗して結局別の会社に泣き付いて来るケースって多いよ。

しっかりやる探偵社は、相場の範囲内で仕事するもの。

何社かに見積もり入れて、比較することもいいね。
安過ぎるのは排除ね。


どの会社がいいのかは言わないよ。

手前味噌になるから(笑)

あっ、今張り込み中ね(^O^)/~~ see you !



朝帰りというやつですね(T_T)

ラブホテルは気が抜けないところです。探偵は。。。

哀れな男は残念です。
どうも、彼女にとって本命ではなさそうです(´A`)
[ 2009/03/17 12:37 ] [ 編集 ]
そんな時間に退館朝4時って・・・半端な時間に出ていきましたねーターゲットさん達。
でもこのターゲットの男性、哀れに見えてきますね(--)
[ 2009/03/17 00:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

埼玉の探偵

Author:埼玉の探偵


現役探偵がハチャメチャな本音を
ぶちまけるブログ!!

依頼者には言えない!! ホントに
こんなこと言っちゃっていいのか!?

あなたも、探偵の尾行風景を
覗いて見るかい?(^^;

⇒プロフィールの続きを見る

ご質問等は ↓ こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

蟹がすき


