埼玉の探偵が浮気調査ばっかで密かに毒を吐くブログ!! - 世の中不倫だらけで俺の尾行が光るぜ( ̄ー+ ̄)キラーン

スポンサーサイト

  [ --:-- ]  スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

これってカツラですよね

カツラですよね

今年の夏、尾行中に撮影した写真ですが、
報告書を整理していたら未だに残っていました。



このおやじさんを尾行したわけではないのですが、
彼ががターゲットの後ろをしばらく歩いていたので印象に残っています。 


すごく気になってその後ターゲットを見失いそうになりました(笑)。



髪の毛の生え際が分かるような品物をなぜ選ぶのでしょうか?



私はカツラ肯定派なので
もっとオシャレなものをかぶればいいのになァ、なんていつも思います。


日本人は欧米人と違って、ハゲてもかっこいい人が少ないように思うので。



みんながかっこいいカツラ
ファッション感覚で使用すれば、やがて


「カツラは文化」といえる日が来ると思います。



私はまだハゲていませんが、妻にはいつも言っています。


「カツラは文化になる」、「カツラこそファッションだ」、


「この人のカツラおしゃれじゃないか!」。





ハゲた時の保険です。 根回し^^。


ショウチンさん コメントありがとうございます。

お互いこれからですね。面白いサイトを目指してがんばりましょう^^ 
こちらも喜んでリンクさせていただきます。

今後もよろしくどうぞ^^
[ 2009/01/05 00:09 ] [ 編集 ]
興味あります。このおじさん私の知ってる人に雰囲気が似てます。訪問ありがとうございます。リンク貼らせてください。これからもよろしくお願いします。
[ 2008/12/25 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

埼玉の探偵

Author:埼玉の探偵


現役探偵がハチャメチャな本音を
ぶちまけるブログ!!

依頼者には言えない!! ホントに
こんなこと言っちゃっていいのか!?

あなたも、探偵の尾行風景を
覗いて見るかい?(^^;

⇒プロフィールの続きを見る

ご質問等は ↓ こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

蟹がすき


