埼玉の探偵が浮気調査ばっかで密かに毒を吐くブログ!! - 世の中不倫だらけで俺の尾行が光るぜ( ̄ー+ ̄)キラーン

スポンサーサイト

  [ --:-- ]  スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

潜入調査してるぜ

20090326212924


うっす 埼玉の探偵だぜ。


潜入調査っていうと、ちょっと大袈裟かもしれないけど、
浮気調査で、ターゲットがスナックに女を連れ込んだもんで、潜入。



なかなか尻尾を出さないやつだから、
これまでに決定的な証拠を取れていない。




だから、店内の会話を聞いて、どこまでの間柄なのか等を
調査する必要があるわけ。



スナックに入って酒を飲まないわけにもいかないので、
今日は飲むぞ\(≧▽≦)丿


俺も好きだからね(*‘‐^)-☆



20090326212918




飲酒運転の心配はない。


今後の調査は相棒に任せるからね。
彼は今は車で寝てるだろう。

俺の報告待ち。


酒が飲めないから、かわいそうだけどね(笑)



ターゲットはカラオケで肩組んでデュエットしてる。


早速尻尾を出した。

チューしたね( ̄―+ ̄)ニヤリ



大きな拍手を送ったよ。
違う意味でね(笑)


ビールがうまいよf^_^;


探偵もこんな時は経費で飲めるV(^-^)V


こんにちは\(≧▽≦)丿

あし@は登録を削除しました。

お騒がせしました(*^-')ノ

こちらこそ、今後もよろしくお願いします。
泉水さんのブログ更新を楽しみにしていますV(^-^)V
[ 2009/04/04 12:45 ] [ 編集 ]
びっくりしちゃいましたv-237
今日やっとブログにお邪魔できる~と、あし@いったら、お気に入り登録していたのに、消えてる・・・v-12
プチパニックしちゃって、Google検索して、はたと気付きました。
自分のブログにリンクしているから、そこからいけるのではと。
よかった無事にたどり着けて(TT)
ブログで迷子になるかと(-д-;)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
‘猫探偵’気が向いたら、登場させてくださいね~v-266
[ 2009/03/30 02:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

埼玉の探偵

Author:埼玉の探偵


現役探偵がハチャメチャな本音を
ぶちまけるブログ!!

依頼者には言えない!! ホントに
こんなこと言っちゃっていいのか!?

あなたも、探偵の尾行風景を
覗いて見るかい?(^^;

⇒プロフィールの続きを見る

ご質問等は ↓ こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

蟹がすき


