埼玉の探偵が浮気調査ばっかで密かに毒を吐くブログ!! - 世の中不倫だらけで俺の尾行が光るぜ( ̄ー+ ̄)キラーン

スポンサーサイト

  [ --:-- ]  スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

人事権掌握部長の憤怒!

忙しさのあまり大分遅れてしまいましたが、前回の続きです。



>彼らがどんな会話をするのか、部長がなぜ彼らの会話を聞きたくて仕方がないのか・・・。


それは・・・




社員A・・・「あのハゲ部長、今日もいびりやがって・・・」


社員B・・・「ハゲの上に激エロだから女子社員に超嫌われてる。 どうして気付かないのかねェー」


社員B・・・「まったく、ハゲてるのは頭だけにして欲しいよな(笑)」


社員A・B・C・・・「ハッハッハッ」。





これ以上具体的に記述するわけにはいきませんが、実際にあった依頼です。



私は、これらの会話を集音・録音し、依頼者である部長に提出しました。



部長が知りたかったのは、自分の風評。



特に、頭髪についてコンプレックスがある部長は、

「ハゲ」という言葉にひどく敏感になっており、遠くからでもその言葉が聞こえると、

自分のことを言っているのではないかと過敏に反応してしまうのだといいます。



実際、部下に嫌われている部長のことですから、あながち的外れではなかった様子です(汗)



人事権を掌握する部長でしたから、社員A・B・Cの未来は暗いでしょう・・・

実際に録音テープを彼らに提示することはしないでしょうが、「見えない手」によって

彼らの将来は歪められるのかもしれません。



公共の場で、人の悪口は言うものではありませんね。



ところで、「社員B」が自社の受付嬢といい関係にあることが分かりました。

社内恋愛厳禁の会社ですから、懲戒処分に相当します。


あまりにも気の毒で、私はその部分の報告は控えることにしました。


仕事に徹しきれない甘い探偵と言われるかもしれません。



ランキングに応援してくれる方は⇒ 応援クリック

> いずれ会社からいなくなる社員かもしれないし(!?)
> 恋愛のことは黙っていたのは正解かもです。
> そんな優しい探偵さんに拍手です!v-218

拍手をありがとうございます^^
風の噂で聞いたのですが、もうその会社にはいないようです。。。

なんだか切ないですねェ。v-11
[ 2009/09/07 16:26 ] [ 編集 ]
いずれ会社からいなくなる社員かもしれないし(!?)
恋愛のことは黙っていたのは正解かもです。
そんな優しい探偵さんに拍手です!v-218
[ 2009/09/04 03:37 ] [ 編集 ]
> ずっと続きを待ってました。
> いや、ここ面白すぎです。
>
> 次も楽しみにしてます。
> 依頼主にバレない範囲で(!)頑張ってください^^ノ

クマーさん ありがとうございます^^

ポニョちゃん、かわいいですね。

またお邪魔します。 今後もよろしくどうぞ(^▽^)
[ 2009/05/25 23:55 ] [ 編集 ]
ずっと続きを待ってました。
いや、ここ面白すぎです。

次も楽しみにしてます。
依頼主にバレない範囲で(!)頑張ってください^^ノ
[ 2009/05/24 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

埼玉の探偵

Author:埼玉の探偵


現役探偵がハチャメチャな本音を
ぶちまけるブログ!!

依頼者には言えない!! ホントに
こんなこと言っちゃっていいのか!?

あなたも、探偵の尾行風景を
覗いて見るかい?(^^;

⇒プロフィールの続きを見る

ご質問等は ↓ こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

蟹がすき


