埼玉の探偵が浮気調査ばっかで密かに毒を吐くブログ!! - 世の中不倫だらけで俺の尾行が光るぜ( ̄ー+ ̄)キラーン


  [ --:-- ]  スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

24時間尾行できますか?

埼玉の探偵の最近の調査風景です。



社長を追尾する




朝っぱらから社長さんを尾行していました。


奥さんが言うには、仕事中も怪しいって言うんですが、何にも問題はなし・・・。
時間だけが経過していきました。





夜は、退勤して家に帰ると思ったらこんな感じに・・・。





ラボホ






おかげで、24時間戦うはめになりました。



24時間ぐらいは戦えないと探偵は務まりませんよ。
発狂するけど・・・



ランキングに応援してくれる方は⇒ 応援クリック


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

埼玉の探偵

Author:埼玉の探偵


現役探偵がハチャメチャな本音を
ぶちまけるブログ!!

依頼者には言えない!! ホントに
こんなこと言っちゃっていいのか!?

あなたも、探偵の尾行風景を
覗いて見るかい?(^^;

⇒プロフィールの続きを見る

ご質問等は ↓ こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

蟹がすき


