埼玉の探偵が浮気調査ばっかで密かに毒を吐くブログ!! - 世の中不倫だらけで俺の尾行が光るぜ( ̄ー+ ̄)キラーン

スポンサーサイト

  [ --:-- ]  スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

◆尾行のテクニック 画像

尾行のテクニック

この日も浮気調査でした。



写真は、尾行中に撮影した画像です。



ターゲットの車は信号をまさに右折中。



気づいた方もいると思いますが、撮影角度、場所がおかしいですよね。


そう、私は交差する信号で赤待ちの状態。 ターゲットの後方を走行していません^^



これは、探偵が良く使うテクニックの一つなんですが、


ターゲットが信号右折待ち状態になったところで、
こちらは先に左折をしてしまい、その後方向転換をして再び尾行
開始するというものです。



そんな面倒なことをするのは一体どうしてか・・・?


先方が信号を右折待ちになるとどうしても真後ろに尾かなければなりません。



そうなると、ルームミラーでターゲットに知覚される恐れがあります。



それが嫌だからといって、間に一般車両を挟むと、その車が右折をできずに
赤信号で停まってしまう可能性が高く、まかれてしまいます



ですから、交差点でこのように妙な動きをしている車を発見した際には
温かい目で見守ってください。




ああ、探偵が頑張っているのかな・・・と^^



▼ 私のオススメです ▼
1・自分で出来る浮気調査方法!


2・マル秘浮気調査法





須藤さん、コメントありがとうございます。

非常にためになるサイトですね、細部に濃いです。
勉強になります。

今後も拝見させていただきます^^。
[ 2009/01/06 11:05 ] [ 編集 ]
こんばんわ。現役探偵さんとはとても面白いブログになりそうですね。

僕はむしろ探偵のテクニックに興味が湧きました。

アフェリエイトどうですか?がんばってください。ちょっとジャンルは違いますがぜひ、相互リンクしていただきたいと思いまして。

コメントにてリンクOKいただけましたら即リンク可能ですので。

今年もよろしくお願いします。

http://motesugite.blog96.fc2.com/

http://motesugite.blog96.fc2.com/
[ 2009/01/05 23:57 ] [ 編集 ]
ショウチンさん、あけましておめでとうございます。

いや、なんともお恥ずかしい限りです^^。
心機一転、がんばります。

ご温情に感謝です。
[ 2009/01/05 23:27 ] [ 編集 ]
訪問ありがとうございます。
また、早速リンクしていただきました。
お互い本業がいまいちみたいです。
これから情報を集めます。
がんばりましょう。

PS  綺麗なおねえさんかと、若干きたいしたのですが?(笑)
[ 2009/01/05 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

埼玉の探偵

Author:埼玉の探偵


現役探偵がハチャメチャな本音を
ぶちまけるブログ!!

依頼者には言えない!! ホントに
こんなこと言っちゃっていいのか!?

あなたも、探偵の尾行風景を
覗いて見るかい?(^^;

⇒プロフィールの続きを見る

ご質問等は ↓ こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

蟹がすき


