埼玉の探偵が浮気調査ばっかで密かに毒を吐くブログ!! - 世の中不倫だらけで俺の尾行が光るぜ( ̄ー+ ̄)キラーン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  [ --:-- ]  スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

一緒に歩かない男女・・・

離れて歩く男女

探偵が浮気調査で尾行中に、このような悲しい光景をよく目にする。


何が悲しいかって、不倫する男女が外出時に離れて歩くこと。



本人達は、周囲に気を遣って、万が一知人に見られても大丈夫なように配慮しているんだろうけど
尾行中の探偵にしてみれば結構笑っちゃう。



だって、同じ車に時間差で乗るし、どの店に行くにも時間差で出入りするから

こんな写真ばっかし撮影される。


裏を返せば、私達不倫中ですよって公言しているに等しい(探偵から見れば)。



そんな中、レストラン等の店に入れば、中では一緒の席に着いて仲良くおしゃべりなんかして
全く警戒心ゼロになる中途半端ぶり(笑)


結局そんな場面でツーショットを撮影されちゃうから、上の写真が余計に悲しくなるわけです。
哀愁さえ漂いますな・・・


みなさん、どうしても不倫するなら、中途半端なことはやめましょうね(笑)。



中途半端じゃなかったケースも多々ありますが、それはまた別の機会に。


ランキングに応援してくれる方は⇒ 応援クリック


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

埼玉の探偵

Author:埼玉の探偵


現役探偵がハチャメチャな本音を
ぶちまけるブログ!!

依頼者には言えない!! ホントに
こんなこと言っちゃっていいのか!?

あなたも、探偵の尾行風景を
覗いて見るかい?(^^;

⇒プロフィールの続きを見る

ご質問等は ↓ こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

蟹がすき


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。