埼玉の探偵が浮気調査ばっかで密かに毒を吐くブログ!! - 世の中不倫だらけで俺の尾行が光るぜ( ̄ー+ ̄)キラーン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  [ --:-- ]  スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

探偵の苦労が報われない尾行浮気調査(笑)

埼玉県寄居町の自宅で張り込みを開始したのが朝の7時だった。
いつものように浮気調査。



ターゲットはおっさんで、所有車両はベンツとBMWの2台。

気分によって2台の高級車を使い分けるという。

こんなご時世でもお金持ちは確実に存在しているのですな。   私のランキングはこちらです



おかげさまで、この2台の車にGPSを取り付けることになったのだが、

依頼者(奥さん)いわく、ターゲットはごく稀に依頼者の車「マーチ」を使用することもるという。




GPS装着ってのは手間がかかるし、取り付けたものは外さなきゃならない。

だから、調査関連車両全てに取り付けるなんてことは通常しないものなのだ。

費用対効果ってやつ。




そんなわけで、今回の調査も「マーチ」はフリーにしていた。




しかしながら、9時ごろ自宅敷地内より外出したマーチの車内を見ると

ターゲットの旦那が運転している・・・(笑)。




実はこんなことって結構あって、手間をかけたものが無駄になり、手薄にしていたものが結果的に重要視される。



マーチの法則ってやつか??(マフィーの法則ww)



結局、ガチンコで尾行しなくてはならず、ガンガン尾行することに。
(この場合、ターゲットに知覚される可能性が高まるため注意しなければならない)



だが、行方はくだらない買い物ばかり。


ドン・キホーテやドラッグストアなんかに立ち回って雑貨を買い、1時間後に帰宅する。




浮気とはかけ離れた行為だが、しっかり尾行していなかったら
ここぞとばかりに依頼者からのクレーム対象になり得る。




「この一時間の間に浮気していたに違いない!!」


「なんで肝心なときにまかれちゃったのよ、このヘボ探偵!!」




って言われちゃう・・・(笑)



しっかりマーチを見張っていて良かったと思う探偵であった。




ランキングに応援してくれる方は⇒ 応援クリック


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

埼玉の探偵

Author:埼玉の探偵


現役探偵がハチャメチャな本音を
ぶちまけるブログ!!

依頼者には言えない!! ホントに
こんなこと言っちゃっていいのか!?

あなたも、探偵の尾行風景を
覗いて見るかい?(^^;

⇒プロフィールの続きを見る

ご質問等は ↓ こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

蟹がすき


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。