埼玉の探偵が浮気調査ばっかで密かに毒を吐くブログ!! - 世の中不倫だらけで俺の尾行が光るぜ( ̄ー+ ̄)キラーン

スポンサーサイト

  [ --:-- ]  スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

【尾行】オートレース場まで尾行する探偵の切なさ。

オートレース2


浮気調査で尾行していたわけですが、ダンナさん、毎日毎日オートレース場に行ってお金を浪費しています。
儲かればいいのですが、明らかに浪費しているのです。


女(浮気相手)の影は微塵もありませんが、依頼者の奥さんは、「絶対に女がいる」と考えています。





オートレース




さて、浮気ではありませんでしたから、一安心と言いたいところですが、
奥さんもこんな浮気調査のために少なくないお金を投入しているわけで、探偵としては切なくなりますね。



なお、オートレース好きの探偵は、レースに夢中になるあまりターゲットの尾行を疎かにするする人もいるようです。
(見失ったり、ほったらかしたり・・・)



私は真面目な探偵ですから「車券」を買うような真似はしません、うん(笑)
でも、車券買ったって、まかれなければいいとも思います、はい。



余談ですが、尾行ターゲットがレースの新聞に夢中になっているときは状況写真の撮り放題です。
あと、レース中とかね。



浮気中のカップルは、こんな時に完全に無防備になるのです。
ご注意を・・・。


ランキングに応援してくれる方は⇒ 応援クリック


姫0408さん、コメントありがとうございます。


リンクは大歓迎です^^

よろしければ、こちらからもリンクさせていただきます。
今後もよろしくどうぞ。
[ 2009/12/30 14:51 ] [ 編集 ]
ブログランキングで興味を持って来て見たら・・・あまりにも面白いので一気に全部読んじゃったv-391

同じ埼玉なのでちょっとドキッとしましたが・・・一応私は調査されていないようですv-388

続きが楽しみなのでリンクさせてもらっていいですか?
[ 2009/12/28 16:08 ] [ 編集 ]
泉水さん、こんにちは^^

> ギャンブルと浮気、どっちがやっかいなんでしょうか?


どっちもガンガンやるやつがやっかいですね(笑)
けっこうそんなヤツって多いですよ。

パチンコが共通の趣味だとかが多いです。



リンクありがとうございます。当方も完了です^^

[ 2009/12/27 20:44 ] [ 編集 ]
泉水です(^^;)
ギャンブルと浮気、どっちがやっかいなんでしょうか?
奥さんはギャンブルだと知ったらなんと言うのかなぁ・・・

あ、新しいブログを始めまして、そちらでのリンクも完了しましたv-237
よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2009/12/24 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

埼玉の探偵

Author:埼玉の探偵


現役探偵がハチャメチャな本音を
ぶちまけるブログ!!

依頼者には言えない!! ホントに
こんなこと言っちゃっていいのか!?

あなたも、探偵の尾行風景を
覗いて見るかい?(^^;

⇒プロフィールの続きを見る

ご質問等は ↓ こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

蟹がすき


