埼玉の探偵 - 浮気調査ばっかし!

埼玉の探偵が浮気調査ばっかで密かに毒を吐くブログ!! - 世の中不倫だらけで俺の尾行が光るぜ( ̄ー+ ̄)キラーン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  [ --:-- ]  スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ホワイトデー後の探偵

おこんばんは、ちょいワル探偵ざんす。

前回の続きなんだけどね。

ラブホテルで張り込みしてたら長時間出てこないでやんの(ToT)


退館したのが、日付が変わって朝の四時。
ホワイトデー終わってるっつーの(>_<)


気を抜かないでいて良かったよ。

一番眠い時間帯だからね。


探偵だって眠気に強い訳じゃないんだよ。


俺は仕事に誇りを持ってるから、張り込み中に眠っちゃうことはないけど、中には寝ちゃうヤツだっているのさ。


これを『落ちる』っていうんだけど、一生懸命やってても、突然『落ちる』ヤツがいる。

そういうヤツは、どんなに尾行が上手くても駄目。


信用ができないから、任せられない。

探偵には向いてないよ。


『あいつは落ちるから、一緒に仕事したくないな』って言われちゃう。


当然、一人の現場なんて任せられないし、重要な現場に行かせられない。


依頼者からすれば、全部が重要な現場なんだろうけど、探偵にも事情があって、依頼料金や難易度によって、力の入れ具合が違う。
メンバーや機材の話ね。


だから、あんまりにも安い探偵社は要注意だよ。


値切ったりすれば、駄目な調査員送られることになりかねないから。


調査員は有限だから、ある意味仕方がないのが現状。


真面目にやってないってんじゃないからね。

商売をしている以上、優先順位をつけることは避けられないこともあるわけ。実際は。


いろんな会社に依頼の見積もりだして、その中から安いとこ選んじゃう人が後をたたないけど、失敗して結局別の会社に泣き付いて来るケースって多いよ。

しっかりやる探偵社は、相場の範囲内で仕事するもの。

何社かに見積もり入れて、比較することもいいね。
安過ぎるのは排除ね。


どの会社がいいのかは言わないよ。

手前味噌になるから(笑)

あっ、今張り込み中ね(^O^)/~~ see you !



ホワイトデーの探偵は永遠に・・・

おっす ちょいワル探偵だぜ。
(カテゴリー『ちょいワル探偵のボヤキ』は自我自賛です。ご注意を)



さっき尾行中に投稿したけど、天才だね。



尾行しながら、無線でやり取りして、メモ取りながら写真撮影して、終いには、ブログ更新するんだからね。


しかも、写真には編集まで加えちゃうんだから見事だろ!?


いまの携帯は簡単に編集ができるから便利だよな。


そんな余裕かまして、まかれちゃったらバカな話だけど大丈夫。


熟練の探偵はそんなミスは犯さないものだよ( ̄―+ ̄)ニヤリ。



さて、今日のターゲットはウザイね。


ホワイトデーに土曜が重なったもんで、浮気相手の女の子とデートしてる。


自分より二十歳近く年下の女性・・・

でも、バレンタインデーではデートしていなかったのが笑える。


だって、六本木ヒルズでブランドショップ巡りしたからね。


何点か高級品を買わされたわけ(T_T)


こりゃ援交かな・・・


女の子も品物に満足したらしく、その後ラブホテルに直行。


んな訳で、いまラブホテルで張り込んでるのさ。


まったく、ホワイトデーが休日だと探偵は苦労するよ。


いったいいつ退館するか分からないから、永遠に張り込まなきゃならないからね。
出るまで。。。



宿泊にならないことを祈ってくれよな(-д-;)



これって浮気調査だよな・・・

おはよう。 ちょいワル探偵だぜ。
(*カテゴリ「ちょいワル探偵のボヤキ」は口が悪いです。ご注意ください)。


神奈川県神奈川区のマンションで張り込んでいるところだぜ。


今日もシコシコ浮気調査。


依頼者が奥さんで、ターゲットが四十代のだんな。

朝っぱら七時半から張り込んでるけど、驚いたね。


旦那が外出したのが七時半。



会社に行かないで女の所に行くんじゃないかってんで、尾行したんだけど、
駅で切符買った時からおかしいと思ったっけ。



隣りの駅でコンビニに入って漫画の立ち読み。


今日はジャンプの発売日だからね。
俺も見たいっつーの(笑)



でも、おとなしく店の外で待ってたよ。
浮気相手と逢引かもしれないからね。



やがて立ち読みを終えると、来た道戻って帰るわけよ。
切符買ってね。



定期じゃないのがミソなんだよな。



自宅に戻ったら依頼者の車がなくなってるわけよ。会社に行くらしいからね。

子供も学校でいないわな。

まあ、長年探偵やってるとピンとくるよ。




この旦那会社辞めてるなってね。




出勤するフリして、家族が外出した後に帰宅するパターン。

そんなわけで、今自宅で張り込みしてるのさ。



別の側面から調査したら、案の定、もう会社には在籍してないってさ。


世の中不景気だよ。
クビになったようだね。



たぶん浮気なんかやってる場合じゃないよ。



今回の浮気調査で奥さんが結構なお金使っちゃったから、これからさらに心配だよな。


調査報告書見たら、たぶん奥さん青ざめちゃうよ。

気の毒に、としか言い様がないよ。ホント。。。



こんなケースでは探偵だって切なくなるぜ(´A`)

電車に飛び込むなよ 【カテゴリ・ちょい悪探偵のボヤキ】

尾行後
(*カテゴリ「ちょい悪探偵のボヤキ」は口が悪いです。 ご注意ください)。


JR東海道線電車に乗って尾行してたんだけどまいったね(T_T)


どっかのア●フォが電車に飛び込んだらしく、東海道線が停まっちゃって朝から大騒ぎ。


違う路線に乗り換えなきゃならなくて、面倒かけられたし、
みんなが生きてる電車に乗り込むもんだから、必要以上に超満員電車。


まかれちゃならないってんで、ターゲットの背中にべっとり張り付いてたよ。

抱きしめるようにね。


ターゲットは若い女性だぜ!?

俺は恋人かっつー話だよな(笑)


あまりにも、電車が遅れたもんで、ターゲットは当然会社に遅刻。
JR窓口で遅延証明書をもらってたね。



俺も手間かけられたぶん尾行中まかれそうになったし、さんざんだったよ。


頼むから、電車には飛び込まないでくれよな。


(しかし、ご冥福をお祈りします)


ちょいワル探偵 早速登場(笑) 【カテゴリ・ちょいワル探偵のボヤキ】

おっす、俺が「ちょいワル探偵」だぜ。よろしくだぜ
(*カテゴリ「ちょいワル探偵のボヤキ」は口が悪いです。ご注意ください)。


いや、さっき張り込みしてるって言ったけどね、正直かったるいよ。

何がかったるいかって、何日も浮気調査させんなっつー話し。



そりゃ、俺の専門は尾行だから、浮気調査ばっかりだって文句は言えないわな。

そんなことはわかってるんだよ。

だけど世の中にはいろんな探偵がいるのさ。


例えば、ある企業に潜入して、内部情報をがっつり持ち逃げしたり、
ちょっとした工作仕掛けて、その会社の信用がた落ちにさせてやったり、
重役の一人を失脚させたりってね。


世の中の『探偵』って、けっこうそんなイメージなんじゃない?。
あのね・・・。 そりゃ犯罪だよ。


実際はそんな探偵なんていないよ。

正確に言えばそりゃ『探偵』の範疇を超えてるってこと。

実際、そういう工作やってるやつを知ってるしね。



それはそれですごいよ。ある意味尊敬すらする部分だってあるさ。


長い期間かけて特定の企業に潜入するなんて、アホな奴には不可能だし、
学歴・経歴を詐称するにしたって、生半可な仕組みじゃすぐにきづかれて
アボーンだからね。


俺みたいなアフォには無理かもしれないよな。


でも、そんな苦労して犯罪したいかね。
大体、それでいくら払ってくれるんだって話なんだよ。


とんでもない金額が飛び交う世界だよ。 払えるかね。


今じゃ受ける奴も少ないだろうし、依頼する奴だって頭がおかしいよな。
犯罪だから。



何が言いたいかって、そんな依頼受ける奴は、探偵じゃないってこと。

一昔前に、探偵の名目でそんな悪さする奴等がいたから、
探偵のイメージが悪くなっちゃったんだよな。


あと、犯人探しとかやってないから(笑)

何のために警察があるのって話。


犯罪絡みの調査って言えば、ないこともないけど、あんまり危険なものはない。

ってか、そんな危険なヤツ受けないって。


警察に依頼できないような、極悪人が探偵に頼んで来るケースがあって、
そんな時は話してると分かるのよ。

でも、正直俺も言ってみたいよ。



犯人はアナタだ!!



十年以上探偵やってるけど、一度もない(笑)

一度でいいから、言わしてくれよ!。 頼むから(笑)



悪いヤツが言うには、『探偵に口無し』ってのがあるんだけど、そのとおりだよ。

目の前で覚せい剤打とうが、取引始めようが、通報するわけにはいかないからね。
報告書に記載するだけ。依頼者の利益を損なわないようにね。

バカバカしいって思うときもあるさ・・・。


■悪用厳禁ですよ!!■
セルフ浮気調査 探偵マニュアル 完全版!!門外不出の
暗証番号の解除方法を大公開!!悪用厳禁ですよ!!


プロフィール

埼玉の探偵

Author:埼玉の探偵


現役探偵がハチャメチャな本音を
ぶちまけるブログ!!

依頼者には言えない!! ホントに
こんなこと言っちゃっていいのか!?

あなたも、探偵の尾行風景を
覗いて見るかい?(^^;

⇒プロフィールの続きを見る

ご質問等は ↓ こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

蟹がすき


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。