埼玉の探偵 - 浮気調査ばっかし!

埼玉の探偵が浮気調査ばっかで密かに毒を吐くブログ!! - 世の中不倫だらけで俺の尾行が光るぜ( ̄ー+ ̄)キラーン


  [ --:-- ]  スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

【尾行】オートレース場まで尾行する探偵の切なさ。

オートレース2


浮気調査で尾行していたわけですが、ダンナさん、毎日毎日オートレース場に行ってお金を浪費しています。
儲かればいいのですが、明らかに浪費しているのです。


女(浮気相手)の影は微塵もありませんが、依頼者の奥さんは、「絶対に女がいる」と考えています。





オートレース




さて、浮気ではありませんでしたから、一安心と言いたいところですが、
奥さんもこんな浮気調査のために少なくないお金を投入しているわけで、探偵としては切なくなりますね。



なお、オートレース好きの探偵は、レースに夢中になるあまりターゲットの尾行を疎かにするする人もいるようです。
(見失ったり、ほったらかしたり・・・)



私は真面目な探偵ですから「車券」を買うような真似はしません、うん(笑)
でも、車券買ったって、まかれなければいいとも思います、はい。



余談ですが、尾行ターゲットがレースの新聞に夢中になっているときは状況写真の撮り放題です。
あと、レース中とかね。



浮気中のカップルは、こんな時に完全に無防備になるのです。
ご注意を・・・。


ランキングに応援してくれる方は⇒ 応援クリック


探偵の苦労が報われない尾行浮気調査(笑)

埼玉県寄居町の自宅で張り込みを開始したのが朝の7時だった。
いつものように浮気調査。



ターゲットはおっさんで、所有車両はベンツとBMWの2台。

気分によって2台の高級車を使い分けるという。

こんなご時世でもお金持ちは確実に存在しているのですな。   私のランキングはこちらです



おかげさまで、この2台の車にGPSを取り付けることになったのだが、

依頼者(奥さん)いわく、ターゲットはごく稀に依頼者の車「マーチ」を使用することもるという。




GPS装着ってのは手間がかかるし、取り付けたものは外さなきゃならない。

だから、調査関連車両全てに取り付けるなんてことは通常しないものなのだ。

費用対効果ってやつ。




そんなわけで、今回の調査も「マーチ」はフリーにしていた。




しかしながら、9時ごろ自宅敷地内より外出したマーチの車内を見ると

ターゲットの旦那が運転している・・・(笑)。




実はこんなことって結構あって、手間をかけたものが無駄になり、手薄にしていたものが結果的に重要視される。



マーチの法則ってやつか??(マフィーの法則ww)



結局、ガチンコで尾行しなくてはならず、ガンガン尾行することに。
(この場合、ターゲットに知覚される可能性が高まるため注意しなければならない)



だが、行方はくだらない買い物ばかり。


ドン・キホーテやドラッグストアなんかに立ち回って雑貨を買い、1時間後に帰宅する。




浮気とはかけ離れた行為だが、しっかり尾行していなかったら
ここぞとばかりに依頼者からのクレーム対象になり得る。




「この一時間の間に浮気していたに違いない!!」


「なんで肝心なときにまかれちゃったのよ、このヘボ探偵!!」




って言われちゃう・・・(笑)



しっかりマーチを見張っていて良かったと思う探偵であった。




ランキングに応援してくれる方は⇒ 応援クリック


聞き込み調査をやってますが・・・

東京都内で聞き込み調査中です。



ターミナル駅周辺の店舗に対して片っ端から聞き込んでいます。



案件は、3ヶ月前から行方不明になっている20代男性(依頼者の息子)の捜索・・・



実はろくな情報がなく、聞き込み甲斐がないというか、当てずっぽう調査というか・・・



「俺はなにもかもが嫌になった。東京へ行くぜ」って突然家を飛び出したっていうのです・・・・・・


情報はほとんどそれだけ。ターゲットは東京に知人もいません。




東京って意外と広いですよ・・・(笑)




それでも仕事はこなさなくてはいけませんから、聞き込み店舗の数を増やしていくのみです。



経験上、見つからない可能性が高い行方調査ですが、依頼者にはそんなことは言えません(汗)



「きっと見つかりますよ奥さん」って言います。



ランキングに応援してくれる方は⇒ 応援クリック

笑う女を尾行する!

笑う女を尾行する


笑う女を尾行しました。


笑える女の話ではなく、終始笑っている女のお話です。



浮気調査として引き受けた仕事でしたが、自宅を出ると口元に笑みが・・・。



一抹の不安を感じながら尾行を継続しましたが、終始ニヤニヤしています。
車運転中、スーパーでの買い物中、歯医者の待合室でさえ・・・(笑)



どう見ても心身ともに健常そうなご婦人ですから探偵の不安は募るばかりです。



「もしや、この調査について気づいているのか??」



『私、あなたがた探偵が尾行していることに気づいているざます』、

なんてことはないだろうか・・・



数日間の調査のうち、不倫相手との証拠を押さえ、
無事に報告の期日を迎えました。



夫である依頼者はこの調査報告書を前に愕然とします。
妻が浮気をしていたのですから当然のショックです。



しかし、よくよく尋ねてみると、一番のショックは「妻の笑顔」の写真を見たことだそうです。
どの写真も笑みを浮かべています。



依頼者 「ここ数年、妻の笑った顔を見たことがなかった・・・」



こんなに良く笑う女性の笑顔を数年見てないって、
よっぽど冷め切った家庭内だったんですね・・・


本当に切なくなる調査報告でした。



ランキングに応援してくれる方は⇒ 応援クリック

唾を吐く医師を尾行する

変態医師


最近の尾行風景です。


変態医師は複数の患者に手をつけているらしい。



依頼者は元患者だが、この医師と付き合ってひどい目に合わされたという。

診察の段階でちょめちょめな関係になったらしい(ホンとかよww)



ひどい目とは、3股4股とのこと(それも全て患者ってホンとかよww)・・・



ただの痴情もつれではないのか・・・



いまのところ、現患者に手をつける様子は見受けられない。


この医師、自宅を出て数分のところで他人の家に唾を吐きかけるのが日課。


いったいその家と過去に何があったのだろう・・・


探偵はそっちのほうが気になるよ(笑)



ランキングに応援してくれる方は⇒ 応援クリック


プロフィール

埼玉の探偵

Author:埼玉の探偵


現役探偵がハチャメチャな本音を
ぶちまけるブログ!!

依頼者には言えない!! ホントに
こんなこと言っちゃっていいのか!?

あなたも、探偵の尾行風景を
覗いて見るかい?(^^;

⇒プロフィールの続きを見る

ご質問等は ↓ こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

蟹がすき


